07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

2015 Christmas Present 

今回は手短に

長らくSAに触れておりませんので動作確認すらできておりません。

なので、画像等ありませんがご了承いただきますようお願いします m(_ _)m

内容物

・Nissan Cedric Y31 Zenki
・Nissan Cima F50 Zenki
・Nissan Silvia S14 Kouki Aero
・Nissan Skyline GT-R R32
・Toyota Celsior UCF30 Zenki
・Toyota Crown S180 Royalsaloon
・Toyota MarkII X90 (Stock Wheel Version)

車はこんな感じです

ここに、プラスα古いモデルを適当に突っ込んどきましたのでそちらもよろしければ。


今回も一応DLの注意点を。

「ダウンロードの注意点」(Download Notes)
このModはロックは掛けていませんのでご自由に改変なさって結構です。
ただし、本日より25日より約1日間(26日の0時頃)までに掛けての期間限定配布になります
二次配布の方はご遠慮していただきますようお願いいたします。

Mod Release is 1 day Only
Secondary distribution prohibitedm(_ _)m
Do not RE UPLOAD Please


では、上記の注意点を理解・納得できる方のみダウンロードをお願いします。

2015 Christmas Present

Pass : gtasa の5文字

[edit]

今年のクリスマス 

恒例の1日限定配布でとある車両を配布予定。

ヒントは、日産車。

あと、何か私が所有しているもので何か希望がありましたら検討させていただきます。

コメントへどうぞ。

[edit]

以下書きなぐりにつき閲覧未推薦 

閲覧注意
-- 続きを読む --

[edit]

Next Full Modeling . . . ? 

こんばんは、nkymtorです。

なぜだか自分でも不明なのですが、またしても1から車を作り始めてます(


とりあえず画像を・・・
GTA San Andreas 2015年 6月5日 18時34分57秒 2572
GTA San Andreas 2015年 6月5日 18時35分19秒 2576
形状が角ばっている所為かクレスタのときの苦労が消し飛ぶかのようにに楽に進められました。

(楽に進みはしましたが、正面から見たりするとやっぱり平べったいのですが(汗)

製作期間、約半日(
飯食う出すもん出す以外はずーっとモデリングしていたので最後の方手首が痛かったです(笑


ホイールには前に作ったY31シーマ・セドグロ純正?ホイールを取り付け
エンブレムはモデリングするのが面倒でテクスチャをアルファ効かせただけの手抜き仕様。
それでもそこそこ面倒だったので潔くモデリングしたほうが後々楽だったのかもと後悔していたり(

記事を書いていて思い出しましたが、トランク部の鍵穴を隠している?エンブレムを作り忘れているので近いうちに作らなければ

ドアミラーがモデリングできなかったのでとりあえずS13シルビアから引っこ抜いてきて(以下略

・・・っが、すぐに取り外されます。
GTA San Andreas 2015年 6月6日 10時28分33秒 2588
GTA San Andreas 2015年 6月6日 10時28分56秒 2593
Modの作業フォルダを漁っていたら昔にコンバートしかけたギャランのミラーが形状が結構似ていることに気が付き交換。
それと、ボディサイドのへこみライン?を適当にモデリング。
中央だけじゃなくドアガラス少し下辺りにも実車ではあるのですが、面倒くさかったのとこのモデルでその形状を作り出すことが少々困難に思えたので後回しに。

とりあえずはリアウィンドウのふちを作りたいですね。

GTA San Andreas 2015年 6月6日 11時18分41秒 2604
GTA San Andreas 2015年 6月6日 11時15分45秒 2600
GTA San Andreas 2015年 6月6日 11時22分42秒 2607
ちなみに、このときにナンバーを取り付けたのですが、リアのナンバー取り付け位置の縦幅が足りず下実物大だと3~4cmほど飛び出てます(ぇ

なので斜めに取り付けました(苦笑

そのほかリアバンパーの形状も若干違うことに気が付いたのでこれも修正しないといけないですね。



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

鳴門スカイライン 

"www.takach.net/pc/TrackBuild.html" にて公開中の "rFactor" 用大型MapMod 鳴門スカイライン を苦労しながらコンバート

DFF数350個という超大作です(

元Mod製作者様へ
使用条約がいまいち理解できなかったためとりあえずコンバートと踏み切らせていただきました。
もし問題があるようでしたら削除いたしますのでお手数ですがご連絡いただきますようお願いします。


GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時28分47秒 2457
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時29分50秒 2460
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時31分39秒 2465
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時32分49秒 2468
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時34分55秒 2470
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時38分58秒 2473
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時39分12秒 2476
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時40分40秒 2480
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時43分4秒 2481
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時45分39秒 2486
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時51分2秒 2490
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時54分59秒 2495
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時58分3秒 2499
GTA San Andreas 2015年 5月31日 0時56分57秒 2497
GTA San Andreas 2015年 5月31日 1時1分9秒 2505
GTA San Andreas 2015年 5月31日 1時3分36秒 2511
GTA San Andreas 2015年 5月31日 1時6分4秒 2513
GTA San Andreas 2015年 5月31日 1時7分15秒 2516
GTA San Andreas 2015年 5月31日 1時8分32秒 2519
GTA San Andreas 2015年 5月31日 1時10分15秒 2523
GTA San Andreas 2015年 5月31日 1時12分36秒 2525
GTA San Andreas 2015年 5月31日 1時14分4秒 2530

ゆえにテクスチャをそのままTXDに突っ込んだら180MB弱になってSAで動作しなかったり、根本的にSAの限界座標から飛び出して道が描画されず自由落下したりします(苦笑

ちなみに、サイズが車と比較してマップが小さいので本当は105~110%くらい拡大したいのですが、拡大する=描画できなくなる数が増えるということなので現状何もしてません(汗

もともとSS撮影用を目的にコンバートしてきたようなものなので、もうここまで来たらどうにでもなれです(ぉ



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

