07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

以下書きなぐりにつき閲覧未推薦 

閲覧注意
-- 続きを読む --

[edit]

何かをモデリング中・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

珍しく2回目の更新をしております。

先ほどなんとなく思い立ちとあるものをモデリングしているのですが・・・
2013年 5月2日 22時55分57秒
8割近い確立で投げそうです(苦笑

では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

Toyota Mark II X90 Part 1 

こんばんは、nkymtorです。

実は今日、去年の11月ごろに見つけたとある車両をコンバートしていました。

とりあえず、画像を・・・
enb2013_4_6_13_48_6_20130406230214.jpg
X90型マーク2です。

ちなみに、ホイールが純正のものではなかったので、とりあえずと前回の記事のチェイサーにも使用したS13さん製作のX90型チェイサーより引っ張らせていただきました。

enb2013_4_6_13_49_46.jpg
enb2013_4_6_13_49_31.jpg

希少な3dmodelと思われるので一応配布予定ですが、いつ完成するかわからないので気長にお待ちいただけると助かります^^;


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

今日は・・・ 

こんにちは、nkymtorです。

今回は久しぶりに昼間の更新になります。

さて、もしかしたら気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、前々回の記事にて今日1日限定で何かしら配布すると書かせていただきましたので、何かしらを配布したいと思います。

では、まず初めにコンバート品の3代目"トヨタ セルシオ(Toyota Celsior)"の前期型を・・・
GTA San Andreas 2013年 4月1日 12時16分20秒
GTA San Andreas 2013年 4月1日 12時16分48秒
通常ならそこらじゅうに出回っている3DModelをコンバートしただけなので配布はしないところなのですが、今日はエイプリルフールとのことなので、配布させていただこうかと思います。

Readmeにも書かせていただきましたが、今回のModは記念品という設定ですので、二次配布はNGとさせていただきます。

上の条件に同意できる方のみ、下よりダウンロードをお願いします。

Toyota Celsior UCF30 Download

ダウンロードの際にコメントを残していただけるとうれしいです^^

さて、セルシオからしばらく時間が経ってしまいましたが、続いて2台追加いたします。

では、とりあえず画像を・・・
GTA San Andreas 2013年 4月1日 14時42分45秒
GTA San Andreas 2013年 4月1日 14時43分26秒
"トヨタ プログレ(Toyota Progres)"と、"トヨタ エスティマ(Toyota Estima)"の2代目になります。

GTA San Andreas 2013年 4月1日 14時44分10秒
GTA San Andreas 2013年 4月1日 14時46分12秒
GTA San Andreas 2013年 4月1日 14時44分43秒
GTA San Andreas 2013年 4月1日 14時45分32秒
少し前に、裏でコンバートをしていたこの2台なのですが、現状での出来はかなり悪いです。
画像を見ていただければすぐにわかるかと思いますが、SAのライトのテクスチャをそのまま張ってしまっているだけなので、あまりきれいとはいえません^^;

今後、そこら辺を改善したら改めて配布するとは思いますが、しばらく手をつける予定が無いので今回1日限定にて仮配布いたします。

さて、こちらも先ほどのセルシオと同じで記念品という設定ですので、二次配布はNGとさせていただきます。

上に記載した条件に同意していただける方のみ下よりダウンロードをお願いします。

Toyota Progres JCG10 Download

Toyota Estima 2001 Download
※ 2013/04/01/18:26 エスティマの不具合を修正
多分、これぐらいでしょう

・・・ブログを読み返して思ったのですが・・・

「トヨタ車しかないじゃないか」
と、言うことで、先ほど思い出した日産車を1台追加予定です・・・

では日産車を1台追加いたします。

GTA San Andreas 2013年 4月1日 21時42分31秒
GTA San Andreas 2013年 4月1日 21時42分59秒
GTA San Andreas 2013年 4月1日 21時47分22秒
GTA San Andreas 2013年 4月1日 21時47分57秒
"日産 シーマ"の4代目?の前期・・・でしょうか(苦笑

これも、エスティマやプログレ同様裏でコンバートしていた物になります。

その上、未完成のものですね^^;

こちらも気が向き次第改善して改めて配布する予定ではありますが、しばらく手をつける予定が無いので仮配布となります。

こちらも上の3台と同じで記念品という設定ですので、二次配布はNGとさせていただきます。

上に記載した条件に同意していただける方のみ下よりダウンロードをお願いします。

Nissan Cima F50 Zenki Download


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~



追記・・・
ダウンロードしていただいた方々、ありがとうございます。
これで、少し前からの願いがひとつかなえられました(笑
-- 続きを読む --

[edit]

Subaru Legacy B4 警視庁パトロールカー製作過程・・・2 

こんばんは~nkymtorです。


またまた記事が短くなりますがご了承ください。

ただいまナンバーをモデリングしているのですが軽く挫折しかけておりますw
難しいところは無いのですけどねw
なんか気が乗らなくて・・・w


と言うわけで今回も報告の記事だけでしたが・・・・見ている方はつまらないですよね(苦笑
次回の更新で配布できるか出来ないかだと思うのでそれまでお待ちください。

ではまた次回~


では~
-- 続きを読む --

[edit]

