07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

そういえば・・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

なんだかSAを放置気味でまずい気がしてきましたが・・・
予定としてですが数年はSAから降りることは無いと思うので気ままに進めていこうかと(ぇ


最近思うことがあるのですが、SA(SAMPを含む)で最初にあった頃と雰囲気が変わりますよね~
実際に私も変わったような気がします。

出来ることなら変わりたく無いですけどね・・・


さてさて・・・・今回の記事もSA以外の記事になりそうです。


二つほどあるのですが、最初は・・・
ドリキャス(ドリームキャスト)の初代?「首都高バトル」の話でも・・・

特にこれといって面白い話ではないのですが、6、7年前に見つけたバグ?らしきものを数時間前に思い出したので書いてみようかと・・・

ちなみにこのバグは数年前偶然発見した後、何度挑戦しても再度バグを見ることは私には出来ませんでしたので出すのは難しいものなのかもしれません。

では前置きをここら辺にしておいて本題へ・・・


首都高を「NEWGAME」で始めた際に最初に購入した「Nissan Silvia S14」に乗って走行中首都高への入り口のようなものを発見。
(黄色い横動きの矢印があったような無かったような・・・)

当時の私は興味があったようでそこに「逆走」と言う形で入りました。

その「首都高バトル」は逆走をすると自動的にもとの向きに戻されるのですが、その動きを出来るだけ最小限にしようと壁沿いを走りました。

しばらくそれを繰り返していると何も無いところまで逆走しました。

その何も無いところに入るとコース外に出ることが出来ます。

その後は普通コース外に走れますが、本コースに触れるくらい近い距離を走っているとコースに落とされた気がします。
(落とされたと言う表現は、コースのガードレールの上辺りを走っているためです)

・・・と、ここまでです。

どうでしょう?・・・

「つまらなかったー」と言う人のほうが多いでしょうね(苦笑
もともとGTASA関連のブログで古いゲームのバグの話をし始めるところからしておかしかったり・・・

まぁ・・・そういった場合はスルーしていただけるとうれしいですねw


では二つ目・・・・
今日軽くではありますが、Forza4を始めてやりました。

感想としては・・・
「綺麗なのかな・・・?」と「国産車の車両数はあまり増えていない」ですね・・・

Forza2・Forza3もあまりやったことが無いのでここら辺は分からないですけどね。
(一番遊んだのは初代ですね)


・・・と、今回はここら辺にしましょうか・・・

ここまで見てくださった方、ありがとうございます^^

今回は画像が無く文字だけでしんどかったでしょう(苦笑

こう言った記事はいままであまり書かなかったので今後もそんなに書くことは無いので安心?してくださいww

ではまた次回~

では~

[edit]

今回はSA記事ではありません。 

こんばんは~nkymtorです。


タイトル通りSA記事ではないです。
「じゃあ何の記事なの?」と思われると思いますが・・・

今日遊んでいたXBOX360の「首都高バトルX」の記事になります。
(今回この記事にしたのは先日のskypeにて私が話しだしたからです)

ちなみに実況だとかそのようなものではないので期待をしてはいけません!(ぇ

ソフトを使って 「首都高バトルX」 を撮影してきました。

では画像を・・・・
amarec20120511-174537.jpg
amarec20120511-175451.jpg
amarec20120511-175125_20120511230917.jpg
amarec20120511-174915.jpg
こういう一般車は3dModelとして配布されていないんですよね・・

「コンバートしたいな~」と正直思いましたw

他にも、初代スバル レガシィワゴン・初代?トヨタ ノアがありました。

でも一番コンバートしたいのは・・・

「首都高ですけどね!」

でも・・・
もし首都高をSAにコンバートできたとしても、相当のスペックが必要になるでしょうね(苦笑

本当にコンバートしたいんですよね・・・
でもその前にISOとして抽出する方法をどうにかしなければw

と言うわけで今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

