07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

Zmodeler2 パトランプ製作講座(ブーメラン型)「モデリング開始」 

こんばんは~、nkymtorです。

いや、なかなか次の記事を更新できず本当に申し訳ないです。

正直こう言った「他人に自分のやり方」を教えるのが苦手でして・・・(苦笑
(やっぱり「教える」と言う事が苦手なだけにこう言った記事も乗り気になれなくて)
Zmodeler講座もどの位まで記事にしていこうか悩んでいたりします^^;


さて、しばらく更新していなかった分ここに書きたいことが山ほどあるんですが、そういった記事を書いているとその内この講座事態を忘れて「モデリング」記事をかけなくなるかと思いまして書いてこなかったのですが・・・

それが原因で7月中の記事数が・・・(苦笑

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

で、ではZmodelerパトランプ製作講座の「モデリング開始」を・・・
-- 続きを読む --

[edit]

Zmodeler2 パトランプ製作講座(ブーメラン型)「モデリング前の準備」 

こんばんは~nkymtorです。

ずいぶんと記事を書くのが遅くなってしまい申し訳ないです。

いや~、いろいろありまして・・・(苦笑


はい、では本題の方に入りますが、初心者の方にも分かりやすいよう画像を多く使って説明していきますので続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

大体の下準備終了 

こんばんは、nkymtorです。


やっとの事でパトライトの製作方法(らしきもの)の記事を書く際に三面図として使用するものを作成し終えました^^;

もともとは某有会社の三面図なのですが、そのまま使うといろいろ問題が出てきそうだったのでそこら辺を・・・(苦笑
まぁ・・・政策の際に必要な三面図以外を消去しただけですけどねw

ただ、やっぱり問題があると思いますのでここでその三面図を配布と言った形の事は出来ませんので製作される方は直接某有名会社の方へ取りに行っていただけると助かります。


では、今回は報告と言う形だけで記事の方は書けませんがここで・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

