09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

久しぶりにSAMPの方へ・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

今回は久しぶりにSAMPの方へ行ってきたのでその時撮影した画像で記事にしようと思います。

ちょうどdoseisanさんに会えたのでちょうどよかったですw

では画像を・・・
sa-mp-022.jpg
sa-mp-023.jpg
sa-mp-024.jpg
sa-mp-025.jpg
sa-mp-026_20120307205813.jpg
久しぶりにSAMPで遊びましたが楽しかったですw

doseisanさん、今日はいろいろありがとうございました。
楽しかったですw


では今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

前とは・・・ 

こんばんは。nkymtorです。

先ほどMAPMODの確認もかねて、SAMPに行ってきたのですが・・・

私がよく入っていた頃といまだと遊んでいる人が変わってしまいましたね。

いつもいた人がいなかったり・・・
    始めてみる名前の方がいっぱい・・・

という感じでした。

人数も減ってしまったのかな?という風に思えるほど少なかったです。


MAPMODですが、住宅地の脇に水面から上がる際に使用できるエスカレーターを設置してきましたw
gallery21.jpg
こんな感じですねw
ちなみに「2個エスカレーターを付けてある程度水面が低くてもあがってこれるように」と思っていたのですが、1個で十分なようでしたw
([Nisinomiya Hism Factory]サーバーで撮影してきたものです。
ここには何かあるらしく、その何かが背景に写ってしまいましたww)


では今回もここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

2011年も残すところ・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

2011年も残すところ後わずかになりましたね・・・
たってみれば「早かったな~」って感じる私ですが・・・

今回はこんなものを作ってみましたww
では画像です・・・
sa-mp-003_20111119142434.jpg

「2011」

・・・意味の無いことをww

もしかしたらまだMPのサーバーに残っているかもしれませんwww
サーバー名は [JP] No Name Server [NNS][testing] です

でももしサーバーに確認しに行ってくれる方がいればの話になるんですが・・・
この後に「2012」を作ってしまったのでもし残っているとしたら「2012」ですwww
気が早いですがww

まあ外人さんなんかに壊されていそうですけどねww

ではこんな感じで・・・終わります

ではまた次回~

では~

[edit]

GTASA 奇妙な事故画像w 

こんばんは~nkymtorです。

今日はタイトルどうり奇妙な事故の画像を張っていきますw(タイトルがあれですねw)

では画像を・・・
sa-mp-017.jpg
sa-mp-026.jpg
上のは、普通に緒狩峠を走っていた時に反対側にぶつかりその反動でこちらにぶつかった時ちょうどこのように引っかかりましたw
下の画像は、MPの個人にワープするものを使用した時にちょうどこの建物のドア付近にいましてその時にワープしたため、前輪が屋根にめり込みましたw

今回もこんな感じで・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

皆さんと、旅行?「hinomaru」にて・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

今回は皆さんといろいろな場所を巡ってきました。

そのときの画像です・・・
sa-mp-029.png
ひとつのベットに全員が寝れるかをやりました。
・・・ものすごい状態ですww
sa-mp-030.png
これはいろいろな場所で写真撮影をしているときの移動中の画像です。
sa-mp-032.png
これは、皆さんで一斉に飛んで「向こう岸にたどり着こう!」といった挑戦でした。
・・・私は落ちましてけどねww
sa-mp-033.png
その後は、バスを手配して(そのうちの一台は私の会社のNBtaxiバスでしたw
ちなみに私が運転しました。(途中でガソリンがなくなりそうでしたw)
sa-mp-034.png
これは、ガソリン補給中にガソリンスタンドに突っ込まれましてw病院に・・・
・・・でここから、「ホテルに行こう」となりホテルに行きました。

今回は、こんな感じでした。

あと今日は、もうひとつ書くことがありますので、そちらのほうもよろしくお願いします。

では~

[edit]

