04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

R33 

GTA San Andreas 2015年 5月18日 22時48分22秒 2341
GTA San Andreas 2015年 5月18日 22時47分50秒 2338
ネタとやる気が無いのでずいぶん前にコンバしてたR33にナンバー取り付けてSS撮影。

Forza 4
Body Lod0
Cockpit Lo0
Wheel Lod0

もし配布するようなことがあればそのときは遠景モデルにすると思います。
(inside辺りに近景モデルのは転がってますからね)


そろそろ配布できる何かに着手したいところですねー ^^;



では、今回はここら辺で

ではまた次回~

では~

[edit]

AW11 

GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時29分55秒 2207
GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時51分49秒 2213
GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時52分0秒 2215
GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時52分22秒 2218
GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時46分9秒 2210
Forza 4
Body Lod0
Cockpit Lod0
Wheel Lod0
Number Plate is "Al Extra Parts"

[edit]

S13 Part 3 

こんばんは、nkymtorです。

結局のところヘッドライトを角目か+ImVehFTを仕込んではい、前と同じ仕様ですね(
GTA San Andreas 2014年 10月16日 7時35分20秒 1285
GTA San Andreas 2014年 10月16日 7時35分26秒 1288
GTA San Andreas 2014年 10月16日 7時35分30秒 1289
わかりづらいですが、フォグも仕込んであります。

でもって、内装と外装の隙間は現状こんな感じ。
GTA San Andreas 2014年 10月15日 0時31分5秒 1270
余裕があればドアロックもというところなんですが、SC300のときそんなこといっていてやらなかったのでやらない可能性が高いです(苦笑

2014年 10月17日 14時51分18秒 1314
GTA San Andreas 2014年 10月17日 16時33分25秒 1315
今回、エンジンルームもちょろっと作り直して若干の違和感を取り除きました。
(元モデルが違ったゆえの段差というか隙間があったので)

エンジンやフロントのフレームはそのままです。



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

Re Convert Part 2 

こんばんは、nkymtorです。

"Part 2" とありますが、それはどういうことかというと・・・










2014年 10月12日 13時58分24秒 1236
遠景モデルを引っ張ってきたって言うね・・・(苦笑

さすがに近景モデルは私の手に余りました ^^;
さすがに全部引っ張ってくるのは面倒だったので、必要なもののみ引っ張ってきて近景と見ながら選別って感じで。

2014年 10月12日 22時6分40秒 1246
こんな感じになりました。

Body Lod0 → Body Lod1 + Cockpit "Forza 4 [Nissan Silvia S13]"
Tire "Forza 3"
Wheel "Forza 4 [Nissan 240SX]"

前のS13と同じでライトとウィングを近景から引っ張ってきていたのですが、今回はドアミラーとリアウィンドウのヒーター?も引っ張ってきました。

では、折角すぐSAに出せる状況だったのでSSを・・・
GTA San Andreas 2014年 10月12日 14時45分18秒 1243
GTA San Andreas 2014年 10月12日 14時43分45秒 1237
GTA San Andreas 2014年 10月12日 14時44分15秒 1240
SAにはよほどのことが無い限りこれぐらいで十分ですね ^^


さてさて、それとは別に・・・
GTA San Andreas 2014年 10月11日 6時14分11秒 1341
マーク2がやっとATになりました!(
2014年 10月11日 5時53分56秒 1338
でもって、AT化ついでにカセットデッキと・・・
2014年 10月11日 14時17分51秒 1352
GTA San Andreas 2014年 10月11日 17時42分21秒 1353
エアコンスイッチ周りもモデリング。

これで結構見栄えはよくなったかなと思います。

カセットデッキはちょっとこだわっていたりします(笑


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

Re Convert . . . ? 

2014年 10月8日 22時4分33秒 1296
2014年 10月8日 22時4分40秒 1297
body lod0 + cockpit "Forza 4 [Nissan Silvia S13]"
Tire "Forza 3"
Wheel "Forza 4 [Nissan 240SX]"

前コンバしたのはなんとなく納得いかなかったので近景モデルを引っ張ってきて再コンバを目論んでおります(苦笑
自己満足なので配布はしないでしょう・・・多分!(ぉ

[edit]

