09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

X81 Cars 

GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時13分34秒 2272
GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時13分3秒 2270
GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時16分59秒 2275
GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時17分37秒 2278
GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時18分44秒 2286
以前コンバしたチェイサーと最近コンバートしなおしたマーク2。
マーク2には以前作成したホイールを履かしてます。

マーク2はもともと馬鹿みたいにハイポリだったのですが、最近3dsMaxの仕様が分かり機能でのハイポリ化を解除できたしだいであります。
なので、多少の軽量化は施しましたがほとんど手付かずといっていい現状では 3.8MB 程度となかなか普通な容量となっております。
(前は10MB越えしているものを無理やり引っ張ってきてコンバートしてました)
X81型はかなり好きな車なのでチョコチョコと弄っていこうかと。

例によってこれも配布予定は無しとなります。



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

E24 

こんばんは、nkymtorです。

いつの間にか1ヶ月経ってたようで広告が出始めてるという(汗

ちょっと遠出したら流行に流されるのが嫌いな私としては珍しく "インフルエンザ" なる流行に乗っかってました(苦笑

一時期問題になったタミフルを処方してもらい若干ガクブルしながら飲んでましたが特になんとも無く拍子抜けしたのは秘密


そんなこんなで言い訳だけ並べていますがネタが無かったわけではないので更新しなかった理由にはなりませんが(ぉ


実は、裏にてとある車両をコンバートしておりました。

とりあえず画像を・・・
GTA San Andreas 2015年 2月5日 23時56分33秒 1883
GTA San Andreas 2015年 2月5日 23時58分20秒 1888
"Nissan Urvan(Caravan) E24" です。

結構前からGoogleの "3D Warehouse" に上がっていたモデルで、前にもコンバートに挑戦していたのですが、Google SketchUpの3DModelと言うのはなんというか、頂点が分離していたりでくっつけるのに相当苦労したりと面倒くさくて投げていました ^^;
3D Warehouse "2005 Nissan Urvan Escapade E24"

このモデルも例外なく頂点が分離しちゃってたのでWeldで分離しちゃってる頂点をちまちまとひとつずつくっつけていきました。

すごく大変でした(小並k(ry



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

