09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

すこし・・・飽きて(略 

こんばんは~nkymtorです。

さて・・・タイトルですが、そのまんまの状況です。

「トゥデイの製作が少し地味な作業に入るので進める気になれない」というよくわからない気分です(苦笑


完成は絶対させる予定ですのでそこら辺は多分大丈夫です(多分・・・)


現在パトランプのモデリングまで進めましたが、残っている作業が結構あるのでメモを書く感じで「トゥデイ」の予定を書いて行こうと思います。


今はパトランプを作成を終わらせた所です。(テクスチャ残っています)

①私の所有しているPC-98があるのでそれをモデリング
(実際に登場するパソコンをモデリング出来ればいいのですが、多分無いと思うので私の所有しているノートをモデリングする予定です)

②サイレンアンプを乗せる
(しばらく前の「R34、4ドア、覆面」を作成した際に乗っけていたものをつける予定です)

③ナンバープレートの作成、出来れば立体化

あとは・・・

ホイールの三面図が無かったのでこのまま行こうかと思います。

もしホイールを所有している方がいらっしゃいましたら、メールかスカイプかコメント欄にお願いします。


では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

「フォード・クラウンビクトリア」コンバート・・・1 

こんばんは~nkymtorです

実は2日ほど前に見つけてきた「フォード・クラウンビクトリア」の3Dモデルを見つけてきまして・・・
さっきまでコンバートをしていました・・・

ドアとかがボディにアタッチされた状態だったので難しかったですww

今回はいつもと紹介の仕方を変えて・・・
短編の物語のようにしてみようかと・・・・・ww

00001.jpg
警察のバンパーをこすったことが事件の発端・・・・
『警官1』容疑者はSFオート通りを逃走中
『警官2』了解、こちらは道を封鎖した。これで犯人の逃げ場はないだろう
『犯人』ちっ・・車が・・・・・・ここまでか・・・・
・・・といった感じの場面ですねw

00006_20120206223431.jpg
これはさっきの写真から1日前の夜・・・
後ろで事故発生
『主』大丈夫かどうか聞いてこよう・・・
といって、確認しようとしていたらw事故を起こした車は2台とも逃走
『主』・・・せっかく心配して見に来てやった・・の・・・に・・・
その後人を3人なぎ倒して逃走していった・・・
『主』・・・け、警察だ!警察!

というお話でした・・・w
 
00008_20120206223431.jpg
これはさっきの「ひき逃げ事件」から3時間たった後・・・
別の場所で路肩に車を止めて外でコーヒーを飲んでいると(設定ですw)
遠くからサイレンの音が聞こえてきました・・・
『主』・・・なんだなんだ?
角から顔を出すと・・・
車が曲がり角を曲がってきました
『主』うわ・・・あぶな・・・
その少し後からパトカーも来ました。
『主』パトカーも飛ばしすぎじゃないか?・・・そんなんじゃぶつけてもおかしく・・・ない・・・・
この時、私が止めてある車にぶつかって来ました
『主』・・ほ・・ほら! やっぱりこうなっちゃったじゃん・・・

という話でしたw

00009_20120206223429.jpg
これはクラウンビクトリアが自走は不可脳だとわかったので徒歩で家に帰る時・・・

『主』「はぁ・・・今日はついてないな・・・」

ちょっとがっかりしながら歩道を歩いていると・・・
車が歩道に向かって走ってきています。

『主』「・・・え?」

ドン!

『主』「・・・っ」

引いた犯人の車はそのまま何も無かったかのように走り去って言った・・・

以下略・・・




なんか画像一つ一つに話を付けていくとなんか記事が増えますね・・・・w

・・と、言うわけでここら辺で終わりにしたいと思います。

ではまた次回~

では~


あれ?・・・今回ってクラウンビクトリアの現状の紹介記事の予定だったのに・・・w
-- 続きを読む --

[edit]

動画を作ってみましたー(オフライン) 

はいこんばんは~。nkymtorです。
今回はタイトルどうり動画を作ってみましたー(発案はRozeoさんです)
・・・・といってもSAMPではないんですけどね(ほかの方に迷惑をかけたくないので)
スペック的にきつかったです。(結構低画質で撮ったんですけど・・・)
動画を見てもらうとわかるように「「かくかく&ゆっくり」になってしまいました。
では動画を・・・
[広告] VPS

いかがだったでしょうか・・・
結構私は気に入ってるんですが・・・・
これは、CLEO [CarChase4] です。
このCLEOは、もともとのパトカーのミッションを改良したバージョンとでも言うんでしょうか・・・
このCLEOではプレイヤーの周りにいるNPCを犯人にでき、追跡中にはほかのパトカー&ヘリの援護が受けられます。
なので追跡が結構リアルになって楽しいです。
ちなみにこのCLEOが終わった瞬間に毎回落ちますw(相性が悪いんでしょうか・・・)

最後に・・・今回の動画はいかがだったでしょうか。
できればコメント欄に感想などを書いていただけるとうれしいです。
また今度も動画を作りたいと思いますので、動画のほうもよろしくお願いします。

では次回まで・・・では~

[edit]

