09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

2015 Christmas Present 

今回は手短に

長らくSAに触れておりませんので動作確認すらできておりません。

なので、画像等ありませんがご了承いただきますようお願いします m(_ _)m

内容物

・Nissan Cedric Y31 Zenki
・Nissan Cima F50 Zenki
・Nissan Silvia S14 Kouki Aero
・Nissan Skyline GT-R R32
・Toyota Celsior UCF30 Zenki
・Toyota Crown S180 Royalsaloon
・Toyota MarkII X90 (Stock Wheel Version)

車はこんな感じです

ここに、プラスα古いモデルを適当に突っ込んどきましたのでそちらもよろしければ。


今回も一応DLの注意点を。

「ダウンロードの注意点」(Download Notes)
このModはロックは掛けていませんのでご自由に改変なさって結構です。
ただし、本日より25日より約1日間(26日の0時頃)までに掛けての期間限定配布になります
二次配布の方はご遠慮していただきますようお願いいたします。

Mod Release is 1 day Only
Secondary distribution prohibitedm(_ _)m
Do not RE UPLOAD Please


では、上記の注意点を理解・納得できる方のみダウンロードをお願いします。

2015 Christmas Present

Pass : gtasa の5文字

[edit]

HR32 

こんばんは、nkymtorです。

まずはあけましておめでとうございます。

なんだかんだでいつの間にか去年の9月にブログ開設4年目になってると言う・・・(汗

ほとんど何もして無いのにね!(ぉぃ

そんなこんなで2015年初記事(前回記事は予約投降)は帰省先でこつこつ作っていたとある車両から・・・

GTA San Andreas 2015年 1月5日 0時19分35秒 1795
GTA San Andreas 2015年 1月7日 22時59分55秒 1821
"Juiced 2" のR32をベースに4枚ドア化しました。

前から何度か4dr化には挑戦していたのですが、なかなかうまくいかず途中で投げていたものを、帰省先で夜通し作りました(苦笑
とはいっても、夜通し掛けて作れたのが外装のドア周りだけで内装やリアライト周りは茨城で作業しました(笑
・・・後部のドア周りはまだひとつも手を付けられていませんが・・・ ^^;

ちなみに、ホイールには・・・
GTA San Andreas 2015年 1月4日 6時56分18秒 1761
一応日産の純正ホイールっぽい何かを履かしています。

この型のスカイラインに純正としてあったかどうかはわかりませんが、この頃の日産車に履かれている印象があったので履かせて見ました。



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

クラウンのグリル 

こんばんは、nkymtorです。

もうすぐ最後の更新から1ヶ月がたとうと言うところで、やっと重い腰を上げる気が起きたので記事を書いていきます。

実は、今まで弄っていたS170系クラウン、元の3DModelからしてそうだったのですが、ボンネット部のグリルの形状が実物と比べると 「あれっ?」 っていう形状をしております。
とはいっても、わからない人が見れば指摘されるまで違いには気づかないでしょうが ^^;

そんなこんなで、私は気になってしまった者なので簡単に改修・・・

GTA San Andreas 2014年 11月24日 15時45分56秒 1591
GTA San Andreas 2014年 11月24日 15時46分17秒 1594
こんな感じになりました。

ちなみに、これだけ見せてもわかりづらいとは思うので、前の仕様のものと比べてみると・・・
GTA San Andreas 2014年 11月24日 15時48分12秒 1598
GTA San Andreas 2014年 11月24日 15時48分40秒 1600
GTA San Andreas 2014年 11月24日 15時49分36秒 1603
元よりはそれっぽいものになってくれたので満足です。

・・・容量が1MB弱増えたのを除けばですが・・・(苦笑


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

すでに投げかけてる(ぉぃ 

2014年 9月28日 20時40分27秒 1206
2014年 9月28日 20時40分34秒 1207
どこまでいけるかなーってやったら引くに引けない状況に・・・(

[edit]

bb 

こんばんは、nkymtorです。

さて、早速センチュリーをほっぽり出して別の車へと浮気気味です^^;

とりあえず画像を・・・
GTA San Andreas 2014年 8月27日 22時59分34秒 1050
GTA San Andreas 2014年 8月27日 22時58分51秒 1046
GTA San Andreas 2014年 8月27日 23時0分18秒 1054
"Toyota bB" の初代です。

一応Modとしては存在しているのですが、確か "Scion" 仕様だった気がするのでならばとトヨタ仕様となっております。

リアのエンブレムは無かったので簡単にモデリングしました。

フロントのも大体同じっぽいのでちょっと加工して付けようかとも考えたのですが、面倒だったのでもともとのモデルにテクスチャ貼り付けただけの手抜き仕様(苦笑

ちなみに、現状わかっている問題点は、いつもどおり内装と、フロントバンパーの形状が私が参考にしたモデルとフォグ?のランプ周りがちがうっぽいので修正しなきゃなのですが、正直やる気と技術がありません(

なので、多分このままでしょう。


一応配布予定ですが、内装がどうにもならなさそうだったら、いつもの記念日限定配布となりそうです ^^;



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

