09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

Honda Today Police Update . . . 3 + 240SX . . . 1 

こんばんは、nkymtorです。


ダッシュボードにポリゴンを張ったり消したりで若干進んだのでそれを記事にして行こうかと・・・

では、画像を・・・
2014年 1月19日 21時17分56秒
エアコンの排気口と操作パネルをモデリングしました。

やっぱり単色での再現なのでこの程度のポリ数だとSAに出したときよくわからなくなってしまうのですが(苦笑

そこら辺をテクスチャを見つけてきて貼り付けてみたりで改善できればと思うのですが、なかなか思うような画像が見つからなかったり^^;


それと、タイトルにあるよう実は240SXを弄っていたりします。

GTA San Andreas 2014年 1月19日 21時9分17秒
GTA San Andreas 2014年 1月19日 21時7分52秒
弄ると言ってもコンバートしただけなのですが^^;

とりあえず、Forza4からなのでドアの隙間を埋めて試験的にImvehFTを仕組んでいます。

一応ナンバーも取り付けたりしてあるので現状での配布も出来なくはないのですが、トランク部分の隙間埋めとエンジンを載せる作業が残っているのでそれが終われば配布できるかなと思います。


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

Honda Today Police Update . . . 2 

こんばんは、nkymtorです。


今回もトゥデイを若干変更した点があるのでそれの記事になります。

とりあえず画像を・・・
GTA San Andreas 2014年 1月15日 22時19分27秒
「ホイールとか引っ張ってきたしせっかくなら内装も持ってくるか」っと、言うわけでダッシュボード周りも移植しました。

前回の記事にて移植していなかったのは、結構ローポリなのと実物と比べるとそれっぽいが何か違う気がしたのが理由だったり^^;

まぁ、でもそれっぽく見えれば良いかなと・・・(ぇ
これをベースにちまちま修正していくかも知れません。

それと・・・
GTA San Andreas 2014年 1月15日 22時20分27秒
テールライトの画像がそこそこ良い解像度のものが見つかったのでそれにあわせてモデリングしなおし取り付けました。

やっぱりSAのテクスチャだとつまらないですからね^^;


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

Honda Today Police Update . . . 1 

こんばんは、nkymtorです。


実は、少し前から過去に配布したトゥデイのミニパトを弄っております。

とりあえず画像を・・・
GTA San Andreas 2014年 1月14日 21時58分10秒
GTA San Andreas 2014年 1月14日 21時59分45秒
GTA San Andreas 2014年 1月14日 22時0分48秒

弄ったといってもホイールとミラーを某所の物に変えてみたりパトライトをこの間モデリングしたものに変更してみたり、ポリゴンの張り方がおかしかったところがあったりでそこの修正をしたりしただけなので、殆ど見た目には変更はありませんね^^;

とはいってもやはりパトライトを交換した所為で容量だけが無駄にでかくなったのは言うまでも(以下略


ちなみにこれ、やはり軽自動車らしく小さく作られていたのですが、
GTA San Andreas 2014年 1月14日 22時2分33秒
GTA San Andreas 2014年 1月14日 22時2分47秒
ここまで差があるとなると、多少サイズを大きくした方がいいのかなと迷ってみたり・・・



では、今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず完成・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

S170型クラウン純正のホイールカバーが完成したので早速前に製作したS170型クラウンのパトカーに取り付けてみました。

では画像を・・・
GTA San Andreas 2013年 5月22日 17時51分34秒
GTA San Andreas 2013年 5月22日 17時50分14秒
今まで製作してきたホイールの中で1、2を争う出来になったかなと思います。
GTA San Andreas 2013年 5月22日 21時8分7秒
ちなみに、今回はテクスチャに出来そうな画像が無かったため裏側の鉄ホイール以外はポリゴンを使用して再現しています。

なので、このホイールだけで容量が 500kb という・・・・(苦笑

Toyota Crown S170 鉄ホイール用カバー - 2013年 5月28日 22時16分49秒
Toyota Crown S170 鉄ホイール用カバー 2013年 5月28日 22時17分0秒
ちなみに線表示するとこんな感じ・・・
変なところにポリゴンを使ってしまった感がかなりありますね^^;

まぁ、今回は珍しく容量に見合うものが出来たかなと満足していますけどね^^;


GTA San Andreas 2013年 5月25日 19時39分29秒
GTA San Andreas 2013年 5月25日 19時41分40秒
GTA San Andreas 2013年 5月25日 19時37分21秒

そういえば、先日私のブログと相互リンクしていただいている 忍者パンダさんのサイト "NINJA MOD" にて "Amazing Screenshot" というCLEOが紹介されており、早速配布されているところよりダウンロードしてきて撮影してみたものです。

使ってみるとよくわかりますが、ゲーム内の動作を止めたまま撮影が出来るのでとても便利です。

興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ試してみてください^^


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

・・・何してるんでしょう、私・・・(苦笑 

こんばんは、nkymtorです。

なーぜか知りませんが、最近(といっても半年近く前)コンバートしなおしたS170型クラウンをベースに某大手車3dmodel配布サイトから引っ張ってきたクラウンパトカーから部品を引っ張ってきて警視庁パトロールカーなる物を作ってました。

・・・・なぜでしょう(ぇ

GTA San Andreas 2013年 2月7日 4時41分25秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 4時31分28秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 4時31分47秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 4時33分2秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 18時41分27秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 18時51分56秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 18時52分32秒


では、今回はこれで・・・(ぇ

ではまた次回~

では~

[edit]

