03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

"Al Extra Parts v2" Test 

こんばんは、nkymtorです。

タイトルにあるよう Albreht氏 の "Al Extra Parts v2" のテストをしてきました。

もともとマーク2に組み込まれていたのですが、今回は私が作成したナンバーを取り付けてのテストとなります。

といっても、いつも取り付けていたポリゴンで文字数字を再現しているのではなく、新たにテクスチャで再現しているものを製作しました。
(もしポリゴンのやつを利用したらかなり馬鹿みたいに容量かさみそう ^^;)

では、画像を・・・
GTA San Andreas 2014年 9月18日 17時47分32秒 1171
GTA San Andreas 2014年 9月18日 17時47分59秒 1174
GTA San Andreas 2014年 9月18日 17時48分25秒 1177
GTA San Andreas 2014年 9月18日 17時48分44秒 1180
ちなみに、ENBを掛けていないのに3台出したあたりでFPSが10前後となり、7台出したときには4~5だったという・・・(苦笑

まぁ、SS撮影用として使っている環境のためいろいろ入ってるのが原因ですね ^^;

折角なのでENB掛けたSSも・・・
GTA San Andreas 2014年 9月18日 17時49分46秒 1183
GTA San Andreas 2014年 9月18日 17時50分43秒 1189
動作は地獄だったのは言うまでも(略


2014年 9月20日 0時22分28秒 1169

ちなみに、現状前後あわせて 82kb と、もともとついていたのより軽く出来ました。



CLEO "Al Extra Parts v2" (Fourm)


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

newsvan.csを改変して作成したパトロールカーcsが・・・ 

おはようございます~nkymtorです。

またまた更新に間が空いてしまいました。
そして今回は・・・
今回でブログ訪問者数1000を超えて初めての更新となりました!w
ものすごくうれしいですw

ただ、皆さんに残念なお知らせが・・・
まだ、カウンター1000越え記念MODができておりません。
「できるだけ喜んでいただけるものを~」・・・、と思い考えてはいるのですが・・・
どうも思ったものができないですねw

・・・と、言うわけで今回は何も配布できません。

それだけの更新ではつまらないと思いまして、先日考えたものの紹介をしていきたいと思います。
タイトルにもありますが、「newsvan.csを改変・・・・」の前から探していたCLEOを作成しました。
(今回のCLEOが初めていじったCLEOになっています)

作成したといっても、ほかの方が作成されたCLEO(今回のものはnewsvan.cs)の中身を少し改変しただけなのですけどねw

これが改変だけなのに思った以上に大変だったという・・w
現在の状態に来るまでよくわからないことをしてきましたww

では「どんな感じになるのか・・・」のSSを・・・
00005_20120219102734.jpg
00009_20120219102734.jpg
00010_20120219102733.jpg
00011_20120219102733.jpg
00015_20120219102733.jpg
00016_20120219102732.jpg
00019_20120219102741.jpg
画像を見ていただいてわかるようにさまざまな種類のパトカーに追いかけられますwww

CLEOの配布もしては見たかったのですが、あいにく二次配布はNGらしくて・・・

私的には残念ではありますが、これはしょうがないかもしれませんね・・・。
(バグなんかも多いですしwというか需要がなさそうですねw)

・・・と、言うわけで今回はここら辺で・・・

私のブログをごらんの方々・・・
皆様のおかげでアクセスカウンターが1000を突破しました!

ありがとうございました!

これからまた違った方向に進んでいくことになるかも知れませんが、これからもよろしくお願いいたします!


ではまた次回~

では~

[edit]

zr350以外の車両にリトラクタブル式車両を入れてライトを稼動させることができるasi 

こんばんは~nkymtorです。

今回はタイトルの「zr350以外に・・・・」のasiを紹介していきます。

このasiでは国産車で有名な車両でたとえるら「TOYOTA SPRINTER TRUENO 86(トヨタ スプリンター トレノ 86型)や「MAZDA RX-7 FC3S(マツダ RX-7 FC3S型)等の車両のライトをSAの「zr350」以外に入れても動作させることができるasiです。

SAMP等でハンドリングがzr350に合わない場合、2台以上入れたい場合等に使えるかもしれません。

大体このぐらいでこのasiの役割はわかりましたでしょうか?・・・・

ではダウンロード先ですが・・・
Asi ダウンロード先 GTAForums.com - [SA] Car Up-Down lights

導入方法ですが・・
①ダウンロードしてきたものを解凍し、回覧してください。
②「UpDownLights.asi」と「UpDownLights.ini」をコピーし、SAのインストールしたフォルダに入れてください。
③「UpDownLights.ini」をwindowsのメモ帳等で開いてください。
④リトラクタブル式車MODと入れ変えたデフォ車の車両番号を [CAR_IDs] の477の下に書き込んでください。
(zr350は477)
(車両の番号はGGMMやhandlingで調べてください)

この際元から書いてある
[CAR_IDs]の「477」は消さないよう注意してください。(zr350のライトが開かなくなります)
⑤上記の際に記入した車両の台数分だけ [MAIN]の「IDs_COUNT =1」の1に追加した車両の台数分増やしてください。(3台追加した場合は[IDs_COUNT=4]に)

あとは保存して終わりになります。

もう知っている方が多かったと思いますがわからない人の参考になれば幸いです。

では今回はここまでで・・・

ではまた次回~

では~


追記・・・
これを入れた方の中に動作しない方がいらっしゃいました。
バージョン等の互換性によるものと推測されます。
なので導入されてもバージョンにより動作しない場合がございますがあらかじめご了承ください。
(ちなみに私のSAは動作しました)

[edit]

