09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

GTASA 奇妙な事故画像w 

こんばんは~nkymtorです。

今日はタイトルどうり奇妙な事故の画像を張っていきますw(タイトルがあれですねw)

では画像を・・・
sa-mp-017.jpg
sa-mp-026.jpg
上のは、普通に緒狩峠を走っていた時に反対側にぶつかりその反動でこちらにぶつかった時ちょうどこのように引っかかりましたw
下の画像は、MPの個人にワープするものを使用した時にちょうどこの建物のドア付近にいましてその時にワープしたため、前輪が屋根にめり込みましたw

今回もこんな感じで・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

更新忘れていましたw 

こんばんは~nkymtorです。

・・・更新忘れてましたw
いやーなんでこんなに忘れていたんでしょうか・・・自分でも不思議ですw
でも更新しようとしたら入れなくて・・(「ただいま、緊急メンテナンス中です、恐れ入りますがしばらくあとのアクセスください」だたかな?)

まぁそんなことは置いておいて・・・
今回もMOD紹介をします。
これからは 「希少・あまりない・古い・DFF、TXDの容量が小さい」 といった車を紹介していきます。

・・で今回は、「TOYOTA SUPRA 70(トヨタ スープラ 70系)」を紹介していきます。

では画像を・・・
supra 1
supra 2
supra 3

またしても「リトラクタブル式ライト」ですねw

前々回(BMW I850)と前回(MAZDA RX-7 FC3S)も「リトラクタブル式」でした。

この車、内装がすごい細かく作られています。
画像でもわかるかもしれませんが、出っ張り等がしっかり作られています。

この車、私は結構好きです。

80系スープラよりもこっちの70系のほうが好きでして・・

とりあえず、ナンバーを日本のものに付け替えてみました。
・・といっても、テクスチャをもともとのナンバーから日本のナンバーに変えただけですがw


今回もこんな感じで・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

MAZDA RX-7 FC3S  

こんばんは。nkymtorです

うーん・・・最近パトカー計画の熱も冷めまして(さめるのはや!w)AE86のほうはしばらくあとになりそうです。
内装と分かれていれば結構進めていたと思うんですが・・・そう簡単には行きませんね、やはり。

さて・・・今回は何を書いていこうかな・・・と考えていたところ、「MOD紹介がいいかな?」と思いまして・・・

今回は 「MAZDA RX-7 FC3S」 を紹介していきます。

この車のMOD等は人気車種のため結構あるかと思いますが、今回紹介するのは 「低容量」 のものです。

DFF約600KB TXD約450KB

結構低容量なので低スペックPCなんかにもOKかもしれませんね。

では画像を・・・
sa-mp-073_1.jpg
sa-mp-074_1.jpg
sa-mp-075_1.jpg
ちゃんと壊れます。 この容量でダメージデータが入っていると考えるとしっかり作られてます。
sa-mp-079_1.jpg
内装のほうも容量の割にはしっかりできています。

皆さんも「何か物足りないから入れたいな~」とか考えている方は入れてみてもいいかもしれませんね。


このMODは GTAinside.com にてダウンロードしました。

今回はこんな感じです

また次回~

では~

[edit]

気に入っているMOD [BMW I850] 

こんばんはーnkymtorです。

今回は気に入っている車MODを紹介します。
といってもお昼前に拾ってきたものですがww

  BMW I850

では画像です・・・
sa-mp-062_1.jpg
sa-mp-063_1.jpg
この車・・・皆さんはご存知ですか?
結構知らない人もいそうな車種です。(たぶん・・・)

リトラクタブル式なんです!
残念ながら開いてるときの写真が・・・

この車、作りがしっかりしてまして・・・
内装がきれいでした~

このMODにはテクスチャがついていまして、その一枚が下の画像のものです。
sa-mp-069_1.jpg
sa-mp-070_1.jpg

上記4枚とも画質荒くてすみません。
一応1400の1024で撮った画像なんですけど・・・

この車は小さいころからミニカーで持っていまして・・・(ミニカーww)
それで興味を持ちましたね~


ちなみにAE86の進行状況は・・・

まったく進んでいませんね・・・

ちょっと考えていまして・・・
9割の確立で内装ごと 白&黒 ですねw


では今日はこの辺で~

また次回~

では!

[edit]

TOYOTA COROLLA AE86 パトロールカー計画1 

こんにちは~nkymtorです

少し間が空いてしまいました。

えーっと、今回は予告していた通りAE86のパトロールカー計画を実施していきます。

実際のところ・・・・ほとんど進んでおりません!ww

では画像を・・・
sa-mp-060.jpg
sa-mp-061.jpg

まだパトランプをつけただけです。

案外会合うかもしれませんねww

フロントバンパーの上のランプが小さい過ぎるので修正していきます。

そのあとで、神奈川県警のテクスチャを張って行きます。

今回はこんな感じですね~


最後に・・・

前回の記事でnellyさんの作成したパトランプ等の配布許可が下りる前にシルビアを配布してしまいました。
nellyさん。申し訳ありませんでした。
今後は今まで以上に気をつけて行きますので、今後ともよろしくお願いします。

また次回~

では~

[edit]

