10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

SUBARU IMPREZA WRX WAGON 

こんばんは~nkymtorです。

今日もネタが無く更新を忘れるとこでした・・・

何とかネタ?ができたので・・・

今回は「SUBARU IMPREZA WRX WAGON(スバル インプレッサ WRX ワゴン)のMODを紹介していきたいと思います。

このMODは結構私のお気に入りですw
では画像を・・・
sa-mp-009_20111129190129.jpg
sa-mp-010_20111129190124.jpg
sa-mp-012.jpg
sa-mp-013_20111129190123.jpg
やっぱりスバルの車といえばこの色ですかね・・・
なかなか見ないスポーツカーのワゴンバージョン車両MODですw
DFF.TXDともに約2.2MBなので、あわせても5MBより小さいですねw

まぁ私のPCにとっては結構大容量MODの部類に入りますがww


ダウンロード先は・・・確か 「CLUB THSHOW」 のサイトの方で配布されていたと思います。
(しばらく前に拾ってきたのであやふやにw)
SUBARU IMPREZA WRX WAGON 配布先サイト

お手数かと思われますが、私も記事の場所を忘れてしまいましたのでご自身でお探しください。
追記・・・
探すのは大変かと思いましたので、探しておきましたww
2002 Subaru Impreza WRX Wagon

では今日はこんな感じで~

また次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

パトロールカー計画は、少し休み・・・ 

こんばんは~nkymtorです。


ちょっとの間パトロールカー計画は休止にしたいと思います・・・

一台作ったらやる気がなくなりまして・・・・w

何とかブログの方は、毎日更新できていますがいつ止まることか・・・ぱったりと更新が途絶えてしまうかもしれませんのでご了承くださいw

今回は記事のネタがないのでこれで終わります。(申し訳ないです・・・)

ではまた次回~

では~

[edit]

パトロールカー計画 候補車紹介(NISSAN) 

こんにちは~nkymtorです。

今回はウェブサイトを見回っていましたら・・・・


日本のパトロールカーを配布されていたサイトがありましたw
もしかしたら皆さんはもうご存知かもしれませんが、一応URLを・・・
パトロールカー パック?

ついでにパトロールカー計画の候補車種なんかも・・・
sa-mp-007_20111127120745.jpg
これが過去の記事にて言っていた「NISSAN GLORIA Y34(日産 グロリア Y34)」です。
sa-mp-005_20111127120746.jpg
sa-mp-008_20111127120744.jpg
そして、この二台は新たに計画候補車両に追加した「NISSAN CEFIRO(日産 セフィーロ)」と、「NISSAN GLORIA Y30(日産 グロリア Y30)」です。
こちらも作成しても配布等はできないと思われますのでご了承ください・・・
sa-mp-006_20111127120745.jpg
そしてこれが「NISSAN SKYLINE GTS 4dr R32」です。
こちらは配布等もOKらしいので、もしかしたら作るかもしれませんw


では今回は車両紹介で終わりにしますw

ではまた次回~

では~

[edit]

TOYOTA MARK2 100 パトロールカー計画5 

こんばんは~nkymtorです。

はい・・・・今回もMARK2のパトロールカー計画の記事ですw

多分今回にてMARK2の記事は終了だと思われます。
では画像です・・・
sa-mp-007_20111126180813.jpg
sa-mp-006_20111126180814.jpg
sa-mp-005_20111126180814.jpg
sa-mp-0072.jpg
今回の画像ではちゃんと取り締まってますねww
いつもは前回の記事みたいだとは思いますが・・・w

一応ナンバーは自作です。
でもナンバーの板は車の中から使えそうな板を持ってきて取り付けただけなのですが・・・w

私も早く一から物を作れるようになりたいですw

後配布のほうなのですが・・・
一応配布のことを直接お伝えしなくても大丈夫なようなので、ここで配布させていただきたいと思います。
ボディ、パトランプは 「S13好きのGTASA」 さんが「コンバート・作成」されたものです。

詳しいことは同封の「ReadMe」に記載しておきますので、そちらをご覧ください。

ではダウンロードリンクです・・・
TOYOTA MARK2 パトロールカー仕様 ダウンロード

ダウンロードの際にコメントをいただければうれしいです。

では今回はこんな感じで・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

TOYOTA MARK2 100 パトロールカー計画4 

こんばんは~nkymtorです。

最近は毎回パトロールカー計画ですね・・・w

では前回宣言したとおり、ナンバーを取り付けてきました。

では画像です・・・
sa-mp-006_20111125185356.jpg
sa-mp-000_20111125185401.jpg
sa-mp-002_20111125194643.jpg
sa-mp-005_20111125185357.jpg
・・・・毎回何かしらをしている余計な画像が・・・

あまりナンバーがよく見えないですね・・・w
今度は斜めからではなく正面、背面、側面、と撮影していきたいと思います。

もうほぼ完成に近い状態ですので・・・
簡単な次回予告をw

パトロールカー計画のほうですが、次回の車両は 「日産 グロリア Y34」 の予定です。
一応「予定」なので変更の恐れがあります。ご注意ください。
なおグロリアの方は知り合いからの頂き物のため作者不明です。
なので「配布」等のことはできませんのでご了承ください・・・

そして今回の車両について・・・
Readmeには「二次配布可能」との事がかかれておりましたので配布のほうを検討中ではありますが、今後予定が変わることもありえますので皆様のご期待には添えない場合がありますがご了承ください。


ではこのような感じで~

たぶん次回もマーク2だと思います。

では次回~

では~

[edit]

