01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

NISSAN SKYLINE R33 GTR パトロールカー製作・・・2 

こんばんは~nkymtorです。

またまたR33GTR記事になります。

今日は先日の画像からいろいろ進めていたので結構終わりに近づいたと思います。

では画像を・・・
00003_20120229191229.jpg
00007_20120229191228.jpg
なんかバランスが悪い気がするのですが・・・私だけでしょうか?w
00010_20120229191228.jpg
神奈川県警・・・ということでナンバーを新しく作成しました。
川崎ナンバーです。
下4四桁の数字とその横にあるひらがなはMARK2の時のものを並び替えただけの手抜きになっておりますw
(また一からモデリングするのは結構しんどい・・・w)

さて・・・ここでこの車両の問題点なんかを・・・
00013_20120229191227.jpg
お分かりいただけますでしょうか?・・・

内装とドアが分離されていますw

何度か修正しようとしたのですが私には無理だったという・・・w

さて・・・書くことがなくなりましたので、GTR記事はここら辺で・・・

こっちの地方は雪が降りました。
多分今回雪が降った地方にお住まいの方も結構いるとは思いますが・・・

明日、微妙に溶けて凍った路面なんかにご注意くださいw
(結構派手にこけますのでw)

ではここら辺で~・・・また次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

おそくなりました~ Nissan Skyline GTR R33 神奈川県警仕様製作・・・1 

こんばんは~ おそくなりました~ nkymtorです。


いや~ちょっとやることがあったのでそれと平行して記事を書いていこうと思ったら、今の時間になってしまいましたw
申し訳ないです

では前回予告していたパトロールカーの途中経過画像を・・・
00008_20120229004740.jpg
00007_20120229004740.jpg
画像を修正する暇がありませんでしたw

大体こんな感じになってきましたw

見てのとおり神奈川県警察のR33です。

・・・ですが、先日の記事のURL先には4ドアのR33が・・・
すみません・・私は4ドア化できませんw

なので2ドアで作成して行こうと思います。


では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~

[edit]

R33 GTRでパトロールカーを作成するなら・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

さて・・前に紹介した「Nissan Skyline GTR R33」のコンバート品ですが、パトロールカー仕様を作成して見ようかと検討中です。

参考は下のURL先を参考にして見ようかと思います。
http://www.kuroduction.com/kuro/dic/traffic/skyline.html
R33は下から見てもらうと早めに見つかると思います。

神奈川県警察のようですね・・・

新しく神奈川県警のテクスチャを作るかどうか検討中です・・・

神奈川県警では無い警察仕様で作るのもありかと思いますが・・・w

では今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

電気屋仕様キャラバン作成の現状・・・3 

こんばんは~nkymtorです。


ブログアクセス1000越えを記念して作成した(と思われる)MOD第一弾です。
やっとキャラバンが完成したので今回配布したいと思います。

では先に画像を・・・

SS_1_20120224182725.jpg
SS_2_20120224182725.jpg
夜に撮影したので暗いですね・・・申し訳ありません。

前回紹介した際との違いはリアガラスに店名を記載したことぐらいしか違いありません。
その他の場所は前回と一緒になっています。

今回は今までの配布してきたパトロールカーMODと違いナンバーはマッピングしただけの手抜き品ですがそこら辺ご了承いただけると幸いですww


では配布の際に毎回記載している注意点を・・・

・ダウンロードしたら先にReadmeをお読みください
(今回のMODはhandlingの書き換え等の必要があります)
二次配布はご遠慮ください
もともとはS13さんが作成されたものを私が電気屋テクスチャを作成してマッピングしただけのものになっております。
(ところどころ改変している部分もありますが・・・)


では上記のことにご理解いただける方は、以下よりダウンロードをお願いします。

Nissan CARAVAN Panoramic電気 Download
ダウンロードの際にコメントをいただけるとうれしいですw


では今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

電気屋仕様キャラバン作成の現状・・・2 

こんばんは~nkymtorです。

今年で今のPCが買ってから1年と少しになったのですが、最近(というか半年ぐらい前)から調子が悪いです。

やっぱり中古で買ったPCはあれかもしれませんねw

それではキャラバンの現状を・・・
00001_20120222221017.jpg
00008_20120222221016.jpg

まだリア周り寂しいままですw
もうこのままでいこうかとも検討中です。

doseisanさんにコメントで 「そういえば、デフォ車のhotrinaに、 Panoramicってステッカーが、貼ってありました(笑)。 Panoramic電気株式会社とか如何でしょうか^^」 といただきましたので、

会社名は 「Panoramic電気株式会社」 で、いきたいと思いますw
(名前が私では決まらなかったのでコメントありがとうございました)

そして・・・
今日はNissan Skyline R33 GTRをコンバートしていたりしましたww
SS_1_20120222221836.jpg
SS_2_20120222221827.jpg
そういえばノーマルのR33でもってZmodelerで普通に取り込めるMODって私は知らないんですよね・・・
ノーマルのMODを見つけてきてZmodelerで取り込むとバグっていたりして・・・w

これでパトカーでも作ってみようかと思っていたりしますw
(配布はできるかどうか微妙ですので・・・)

では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~

[edit]

