02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

正解は・・・・・ 

こんばんは~nkymtorです。


   はぁ・・・・

とりあえずのどの痛みは引きましたが・・・
熱があるわけでもないのに体が重いですね・・・

と、そんなことは置いといて・・


先日の記事の正解を発表発表したいと思います。

では正解は・・・・・




00000_20120330225046.jpg
これです。

分かりますか?

「クラウン・アスリート」の純正ホイールです。

・・・あれ?・・・

作るの間違えましたw

これじゃあアスリートバージョンを作る羽目にw

まぁ、これも置いておいて・・・w

取り付けたときの画像をw
00008_20120330231622.jpg

やっぱりこっちの方が似合いますねw
まぁ・・・そのうちロイヤルの純正を作る予定です。(疲れたのでいつ作り始めることやらw)


・・・・皆さん、さっきの画像でホイール以外に変わった部分があるのをご存知でしょうか?
実は・・・バンパーの色がツートンとして反映されました!

ご協力していただいた方々、ありがとうございました。


では今回はここら辺でw

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

肩まで・・・ 

こんばんは~nkymtorです。


先日記載した 「喉の調子が悪い(実際には喉が痛い)」 がどういうわけか痛みが肩にまで来ましたw
(ついでに言うなら今気持ちが悪いです)

我慢できなくは無い痛みなので、しばらく続くようなら病院にでもいこうかと思います。

上記の理由により記事を短くしますがご了承ください。


・・・で、今回の記事のネタですが・・・
特に進めたものが無いので・・・w

とりあえず少し作成したものがあるのでそちらの画像で「何を作成しているのか」というクイズを出してみようかと思います。


では、問題
00007_20120329234841.jpg
これは何を作っている途中の物でしょうか?

では答えは、後日と言うことでw

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

久々に・・・ 

こんばんは~nkymtorです。


今日は喉の調子がおかしいので早めに就寝しようかと思います。
(ついでに言うと明日用事もあるので・・w)

なにが 「久々に・・・」 なのかと言いますと・・・

00003_20120328210357.jpg

「トヨタ クラウン」ですw

前にコンバートしたと思うのですが、それが少しおかしくなりまして・・・
コンバートになれるためと欲しかったのでコンバートしなおしてみました。

前と比べると時間がかからなくなりましたね・・・
やはり慣れると楽に感じますw


ただですね・・・

今回も問題が発生しまして・・・

00007_20120328210252.jpg
・・・何がおかしいかわかりますか?


では正解を・・・

A_[sec]にしてあるフロント・リアバンパーが白になっている・・・

これいろいろ試したのですが、私には修正できなくて・・・

こういった症状を治す方法をもしご存知の方は対処法を教えていただけるとうれしいです。


では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

今日は出先で・・・ 

こんばんは~nkymtorです。


まぁ・・・いつものごとくネタが無いので久しぶりに某大手リサイクルショップに行ってきたのでそこで購入した物でも書いていきますね・・・w


今回は・・・ELECOMのUSBポート拡張機?と言ったらわかりますでしょうか・・・?

  USBの差し込める部分を増やすものなのですが・・・
  これですね・・・↓・・私の購入したのは白です。

 Amazon ELECOM 4ポートUSB2.0ハブ U2H-H4SBK

なぜ買ったかと聞かれればアダプターとPC間接続ケーブルがくっついていて安かったのと必要と感じたからと言った感じで・・・

今アマゾンの評価を見てみましたがそれほど悪くないので買ってよかったかなと思いますw



と言うわけで今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

たまには・・・ 

こんばんは~nkymtorです。


今回はいつもと趣向を変えてデフォ車を改変したのでそれを記事にして行こうかと思います。

今回改変した車両は、 「PREMIER」 です。

LSやSFのパトカーのベースやTAXIのベースに使用されている車両でアメリカでたとえるなら、クラウンビクトリア的な存在かなと私は思うこの車両を今回は改変してきました。


・・・まぁ・・・いつも通り皆さんが期待するようなものではないですけどね・・・w

では画像を・・・
SS_1_20120325220934.jpg
SS_2_20120325220933.jpg
ちょっと暗くて見えにくいかもしれませんが・・・

・・・はい、ワゴン化しました・・・w

前から作ってみたかったので製作してみましたが・・・私は結構好きですね・・・w

これでパトカーを作っても面白いかもしれませんねw(今のところ作る予定はありませんがw)


追記・・・
地震云々消去

では需要があるかはわかりませんがもしよろしければダウンロードを・・・w

Premier_Wagon ver1 Download

では今回はここら辺で・・・

ではまた次~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

