03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

今日は久しぶりにリサイクルショップ&古本屋めぐりに行ってきました~ 

こんばんは~nkymtorです。

本当は今日もプリウスの記事にしなければいけないのですが、せっかくなので買ってきたものをご紹介したいと思います。


本日の購入してきたものは・・・

・HDD 80GB
・無線LANカードを2個
・USB接続式テンキー付キーボード
・古いノートパソコン用のメモリを2個
・街道バトルの攻略本
・VGA接続変換アダプター?を2個
(これはまだあるならあるだけ買いたかった(ぇ)

こんな感じですね~


今回は「ジャンク品」ネタでしたが、次回は・・・・申し訳ないのですが、分かりません。

なんか・・・「ぐだぐだ」ですね(苦笑


ではまた次回~

では~

[edit]

あれ?・・・おかしいな・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

今回は前々から製作したかった覆面用のパトランプ(回転灯)を数時間前に製作しました。
三面図があったので製作は難しくなかった・・・とはいえませんが、ある程度大変でしたw

進めている途中でエラーで落ちたり・・・・・

いろいろありながら出来たパトランプ(回転等)が下の画像です・・・
00010_20120429221849.jpg

これで覆面パトカーが作れますね ^ ^

ちなみに容量は DFF 84KB

軽いのか分からないですけどねw



あれ・・・・そういえば何か忘れている気がしますね・・・・

なんでしたっけ・・・

昼間では覚えていた気がするんですけど・・・・


-- 続きを読む --

[edit]

「トヨタ 新型プリウス」コンバートの進展 

こんばんは~nkymtorです。

先ほど大体コンバート完了しました。
つかれた~

では画像を・・・
00010_20120428234122.jpg
00013_20120428234121.jpg
現在こんな感じです。
「多分これでもう完成」と思われている方が多いと思いますが、まだまだ修正しないといけないところが・・・

それはですね・・・内装・・・です。

あの重たい内装を入れなければいけません。

重いのの嫌いなんですけどね(苦笑

あ、あとコンバートの際に新規で製作したものが・・・
その画像を・・・
gallery1_20120428233959.jpg
gallery2_20120428233959.jpg
はい、LED式ブレーキランプです。
まぁ・・・見えにくいんですがそこはダミーの出番ですね(笑

・・・では次回は多分重いやつをコンバートして行こうと思います。

ではまた次回~

では~

[edit]

どうしようかな~ 

こんばんは~nkymtorです。

先日父より「XBOX360」の本体のみ動作品をいただきました。
これで私の所持しているXBOX360は3個に・・・(苦笑
(三個のうち一個動作・他二個)
(私としては数え方は「台」の方がしっくりくるのですがw)

さてさて・・・先日はアコードセダンをフルモデリングとのことを言いましたが、まだ私には早いようでして・・・
出来そうな気もするのですが、やはりだめでした。

う~ん・・・
大き目(画像が大きめ)の三面図はないですかね・・・・・

しっかりした三面図を見つけてモデリングしてみたい気分なnkymtorでした~w


そういえば・・・
過去のブログ記事で私が 「新型プリウスを・・・」 等の記載をしたかと思いますが・・・

実は新型プリウスの3Dモデルを入手しました。

なのでコンバートしようかと思います。

じゃあ今回はこんな感じで・・・・

ではまた次回~

では~


追記・・・
明日からの連休でしばらくパソコンに触れる時間がなくなりそうですので記事の更新も途絶えるかもしれません。
-- 続きを読む --

[edit]

さてさて・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

まずい・・・・としか言いようが無い状況です。
え?なにが「まずい」のか?
私生活ですw

ネタが無いのでちょっと調べたかった画像を捜索中です。

先日配布した [STRATUM SEDAN] では、アコードセダンを作ることは困難に見えたため、ちょっとフルモデリングに近いものになるかと思います。
もしくはS13さんが作成されたアコードワゴンをセダン化するだけになるかもしれません。
あくまで予定なので作らない可能性大です(冗談ではなくて


もし ホンダ・アコードセダン(5代目)の3面図もしくは4面図等をお持ちの方、メールかスカイプで送っていただけるとうれしいです。


追記・・・
少しモデリングしてみたのですが・・・
私にはまだ無理なようですね(苦笑
(もう少し大き目の三面図があれば少しは変わっていたかもしれませんが小さいのしか見つからなくて)
形作りが下手なので小物意外でのモデリングはまだ出来なさそうです。


では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~

[edit]

