04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

とりあえず・・・ 

こんばんは~nkymtorです。


数日前にJudyさんのサイトをリンク欄に追加させていただきました^^

希少なMODを配布していらっしゃるので私のブログを見るよりもJudyさんのサイトを見る方が有意義に時間を潰せるはずです見てもらえると私もうれしいです^^


今日時間とやる気が出来たのでとりあえずナンバーをモデリングして見ました。

文字はモデリングしていませんが、今回初めて板を立体的にしてみましたw

では画像を・・・
namber.jpg

文字の方は少々面倒くさそうな気がしてなかなか進める気になりません(苦笑

なので文字は後回しにしてネジ類を作ろうかなと思います。


今回は短いですが、ここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

すこし・・・飽きて(略 

こんばんは~nkymtorです。

さて・・・タイトルですが、そのまんまの状況です。

「トゥデイの製作が少し地味な作業に入るので進める気になれない」というよくわからない気分です(苦笑


完成は絶対させる予定ですのでそこら辺は多分大丈夫です(多分・・・)


現在パトランプのモデリングまで進めましたが、残っている作業が結構あるのでメモを書く感じで「トゥデイ」の予定を書いて行こうと思います。


今はパトランプを作成を終わらせた所です。(テクスチャ残っています)

①私の所有しているPC-98があるのでそれをモデリング
(実際に登場するパソコンをモデリング出来ればいいのですが、多分無いと思うので私の所有しているノートをモデリングする予定です)

②サイレンアンプを乗せる
(しばらく前の「R34、4ドア、覆面」を作成した際に乗っけていたものをつける予定です)

③ナンバープレートの作成、出来れば立体化

あとは・・・

ホイールの三面図が無かったのでこのまま行こうかと思います。

もしホイールを所有している方がいらっしゃいましたら、メールかスカイプかコメント欄にお願いします。


では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

少しあれな記事になりますね・・・申し訳ない 

こんばんは~nkymtorです。


今日はタイトル通りあれな記事になります。

あれとはですね・・・最近起きた出来事・・・ですね^^;

SA記事を続けて書いていければいいのですが、なかなかそうも行かないようなのでこう言った記事を書いて気分転換しようかと思います。

見ている方巻き込んで?の気分転換は「何を考えているんだ!」と言われてしまいそうですね(苦笑い

まぁ・・・書いて行きますねw

では今週(日曜日~現在)の出来事で私に大きな影響?を与えた事。

・リサイクルショップに行ってきました
あ、これは先週の話になってしまうw
という事でこれは書かないでいこうかな
(結構大量に購入したので書きたいことがたくさんあるんですけどね・・・先週書けばよかった・・w)

・父から頂いたXBOX360が不動に・・・・
これもジャンクで動作品として買ったものなので先週は普通に動いていたのですが・・・
起動画面でフリーズするという事はグリスでは修理できないですね~多分・・・
(CPUもしくはGPU(の可能性は低いが)が「DEAD」になったと思われます)

・新しくパソコンを買おうかと思い(実際に思い始めたのは数十年前ですけどね(なんかややこしくなる)いろいろ探してみるが、やはり自分で組み立てたい私なので、パソコンの部品単体で買って行こうと思います。

とうとう実現したこのチャンスは逃したくないですね~(苦笑

・他にもあった気がするのですが・・・どうしてか全て忘れてしまいました(冗談では無くて本当に忘れてしまったようです)

追記・・・

思い出したので書いて行きます。

・サブPCで使っていたパソコンの液晶画面が壊れたようで・・・
使っていると勝手に電源が落ちたり電源が付いたりを頻繁に繰り返し始めました。

・メインPCのOSが壊れ始めたようです。
インターネットエクスプローラーのフリーズから始まり今に至っては「システムの復元」が使えなくなりました。
OSを入れなおせば直るとは思うのでそのうち入れなおそうかと思います。


今回は変わった記事になりましたが今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

おぉ~ 

こんばんは~nkymtorです。

今回はちょっと息を抜いて記事を書こうかと・・・
息を抜く程作業をしたわけではないんですけどね(苦笑

ちなみに今日、ブログのアクセスカウンターがですね・・・そのー・・・

blog_count_3000.jpg

こうなってまして・・・

・・・

「私のブログを見ていただき、本当にありがとうございます!」

いや~・・・やっぱりうれしいです^^


さて、3000の記念ですが・・・
まぁ・・・言わずとも分かるかと思いますが、多分トゥデイですね~

今回はいつも以上に気合を入れて作成しないといけないですね^^;


では今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

例のアレをモデリング中・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

SAにも無事入れることができ、今のところパトランプを作成してから問題は無いのでよかったです。

ではSAに入れた際に撮影してきた画像を・・・
gallery16_20120522124229.jpg


車両全体を映すとパトライトが見えにくくなりますね・・・当たり前ですが^^;

ではもう一枚・・・
gallery17_20120522124228.jpg

後は、中心部分のテクスチャをどうにかして作成しないといけないですね~
テクスチャ作りは苦手ですけどね(苦笑

では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

