05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ホンダ トゥデイ 警視庁パトロールカー 配布 

こんばんは~nkymtorです。


更新できる時間が急に無くなり更新できない状況が続いてしまいました。

本当に申し訳ありません。

はい、では  タイトル通り今回はトゥデイを配布します!


申し訳ないですが、急なため画像はありません。
「導入してからのお楽しみ」とごまかそうとも考えましたが、やはりちゃんと言って置いた方がいいと思いまして...^^;

ではダウンロードの際の注意点を・・・
・41aeimiさんと忍者パンダさんらで作成されたトゥデイを私が改変したものです。
全て私が作成等をしたわけではなく、パトランプ等の小物とその他もろもろを製作したのみなので、二次配布はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。

・改造等はご自由にしていただいてOKです。

・似ていない部分も多数有りますが、ご了承頂けると幸いです^^;

では、上記の注意点を分かっていただける方のみダウンロードをお願いします。

ホンダ トゥデイ(Honda Today) 警視庁パトロールカー Ver1.0

ダウンロードの際にコメントを書いていただけると嬉しいです^^


では今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

トゥデイの今後の予定 

こんばんは、nkymtorです。

しばらく更新できず申し訳ないです。
時間はあるにはあるんですが、記事にするほどのネタが見つからないと言う典型的なほったらかし方の一つですね^^;

さて、タイトルに有る通りトゥデイの今後の予定のようなものを書いていきます。

現状「そろそろ配布しても大丈夫そう」な状態なので、「ver1」として配布する予定です。

さすがにもう配布しないと製作し始めてから結構経っていますしね^^;


そのご、ちょっとずつ進めていき「ver1.1→ver1.2等」この様に改良→配布をして行こうと考えています。

何かご質問ありましたらコメント覧の方にお願いします^^


折角なのでトゥデイを配布した後の予定を書いて行きます。

GTASA関連
・ある方に頼まれているあるものを記事に・・・
・そろそろ何か車をモデリングして見たい(まだ早い気がしますが・・・^^;)
・以前配布したパトカーを改良して配布しなおしたい(出来がいまいちな物が多いですからね^^;)
・警察車両等のモデルを作成&配布をしたい(過去に作成した「鉄ホイール」や「覆面用回転灯」など)
・警察車両をいろいろと製作してみたい(さすがにパトカーだらけになっても・・・(苦笑)

GTASA関連外
・パソコンの紹介・・・?(いろいろあるので書いていこうかと思いましてw)
・リサイクルショップ云々・・・

書きたい物は色々あるんですが、ネタにする程の物でも無いので書いていないことが多いですね^^;


今回も報告文章だけになってしまいました、見ている方申し訳ないです。
次回こそ何かしら(多分トゥデイ)を配布する予定ですので、それまでお待ちいただければと思っています。

では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

トゥデイの修正を・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

まず先に・・・
Capriceさんのブログをリンク欄に追加させていただきました!

Capriceさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日はCapriceさんお忙しいようでしたが・・・無理はなさらないでくださいね。

Capriceさん!、お暇な時で良いのでブログ更新楽しみにしています!



はい、では本題のトゥデイに・・・

今回の記事には修正した点のみ記載していきます。

修正した場所はなぜか同じモデルが2つあったのでそれらを修正(消去ではない)しました。

少しだけDFFが軽くはなりましたのでちゃんと調べて正解でしたね^^

ZmodelerでMODを弄られている方へ、たまにこう言った現象が結構起こるので気をつけてくださいね~

ちなみにどういったことをしておくとこうなるかの例を一つだけ知っているので書きます。

・SelectタブのQuadrを使える状態にし、車両のモデルを囲み、その後コピーするともう一台出来上がります(苦笑
・すごく重たいMODを作りたい方はどうぞお試しくださいw




相当Zmodelerについて無駄な事を書きましたが、ここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

先日に購入してきた物 

こんばんは~nkymtorです。


あ~・・・久しぶりに12時(0時)を大きく過ぎましたね・・・^^;
いろいろやっていたらこんな時間になりました、何時も見ていただいている方、本当に申し訳ないです。

まぁそれ以上に今回の記事がSA関連じゃない事も問題ですけどね~(苦笑

こう言った記事もたまには書きたいのでそこら辺ご了承願います。


では本題の方へ・・・
先日(一昨日になるかな)の日曜日、リサイクルショップを巡りました。
(10店舗近く行ったかもしれないです)

そこで購入した物を値段は省いて書いて行こうと思います。

・ノートパソコン(ミニノートとも言うのかな?)
・ノートパソコン用メモリ(レッツノートの初期のモデルに付けるタイプらしきもの)
・フラッシュカード読み込み装置付きフロッピーディスクドライブ
・デスクトップパソコンのケース用ファン
・スーパーマルチドライブ(懲りずにまた買いました^^;)
・DVI→VGA変換アダプタ(これが今回の一番の目当て)
・???→VGA変換アダプタ
・VGA-VGAケーブル(これも欲しかった)
・「峠の伝説」攻略本(やったことは無い(ぇ)

いくつか書き忘れているような気がしますが・・・
結構いろいろ買って来ました~

ちなみにノートパソコンにはメモリ、HDD取り外され、尚且つそれらのカバーも無かったです(苦笑
まぁ・・・大丈夫でしょう(正直言って何が大丈夫なn(略)

折角なので後日、ノートパソコンを紹介しようかなと思っています。


では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

トゥデイに追加モデリングしたもの・・・ 

こんばんは~nkymtorです。

タイトル通り今作成しているトゥデイの追加モデリングした事を記事にして書いて行きます。

まぁ書くだけじゃ分からないと思いますので画像も交えて書きますね~

では画像を
逮捕しちゃうぞ! トゥデイ 修正追加箇所 03
前回の記事には無かったターボ車用ダクトを作成しました。

ちなみに「ターボダクト」を作る事になったのは、アニメを見たからですw
忍者さんに進められてみたのですが、結構面白いんですね~

皆さんも暇なら見てみてはいかがでしょうか?

・・・あ、話がそれましたね^^;

では戻りましょうか・・・・

逮捕しちゃうぞ! トゥデイ 修正追加箇所 02
トランク部分にブレーキランプを取り付けました。
これもアニメを見て「ブレーキランプ」があることに気づき製作しました。
そのまま光るのだとつまらないので、ちょっと細工をしようかと思います。
(余裕があればですけどね^^;)

逮捕しちゃうぞ! トゥデイ 修正追加箇所 01
パソコンも、ちゃんとダッシュボードの手前に置きました。
パソコンだけだとパソコンが空中に浮いている状態になってしまうので、台も簡単に作りました。

それとルームミラーを追加しました。
助手席用に今後調整予定です。

あと、「SteeringCLEO」でハンドルを動かしたかったのですが、だめでした・・・(結構がっかり

自分でもいろいろ試す予定ではありますが、何か解決策をお持ちの方いらっしゃいましたら、私に教えていただけると助かります^^;



では今回はここら辺で~

ではまた次回~

では~

[edit]

