07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

帰ってきました~ 

こんばんは、nkymtorです。


記事は帰ってきたらすぐに書いておきたかったのですが・・・
もう帰ってきてから4日になってしまいました・・・(苦笑

記事に出来るようなネタを探すのに時間が掛かってしまったのも一つなんですけどね(笑

さて、こう言った事をカメラに収めてブログ等に書いている方は結構居ますよね。

折角なので私も書いてみようと思ったわけなんですが・・・

特にこれと言ってなかったと言う・・・(苦笑


「とりあえず」と、撮影しておいた高速道路での豪雨の写真があったのでそれだけでも記事にしておきます^^;


では画像を・・・
IMGP1105.jpg
帰省する際に通った高速なのですが・・・
どの区間だったか忘れてしまいましたが、かなりの豪雨でした。

IMGP1107.jpg
少ししたら前の車が見えにくく・・・^^;


まぁ・・・数分で弱くなったので良かったですね


それと、夜間に新東名高速を通って感じた事なのですが、外側の塀にライトがありかなり明るかったです。



では、短いと思いますが今回はこれで・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

お盆のため実家に帰省します 

こんばんは、nkymtorです。

明日からしばらくの間(とは言っても一週間ほどですが)実家の在る愛知県に帰省してきます。


では、今回も報告だけの記事なんでこれで(苦笑

ではまた次回・・・・来週あたりでしょうねw

では~

[edit]

Zmodeler2 パトランプ製作講座(ブーメラン型)「モデリング開始」 

こんばんは~、nkymtorです。

いや、なかなか次の記事を更新できず本当に申し訳ないです。

正直こう言った「他人に自分のやり方」を教えるのが苦手でして・・・(苦笑
(やっぱり「教える」と言う事が苦手なだけにこう言った記事も乗り気になれなくて)
Zmodeler講座もどの位まで記事にしていこうか悩んでいたりします^^;


さて、しばらく更新していなかった分ここに書きたいことが山ほどあるんですが、そういった記事を書いているとその内この講座事態を忘れて「モデリング」記事をかけなくなるかと思いまして書いてこなかったのですが・・・

それが原因で7月中の記事数が・・・(苦笑

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

で、ではZmodelerパトランプ製作講座の「モデリング開始」を・・・
-- 続きを読む --

[edit]

更新できず申し訳ないです。 

こんばんは、nkymtorです。

結構な期間更新できず本当に申し訳ありません。

いろいろ理由はあるのですが、やっぱり更新できていないのはまずいですよね・

見ていただいている方々、本当に申し訳ありません

これからはちゃんと更新できればいいのですが、生憎予定が入り組んでいまして・・・



今回はとりあえずの報告で・・・

では今回はこれで・・・・

ではまた次回~

[edit]

