08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

覆面用回転灯配布... 

こんばんは~nkymtorです

ブログの記事を書くのも久しぶりに感じています...^^;

それぐらいまた更新できていませんでしたね(苦笑


さて、今回はタイトル通り過去に製作した覆面パトカーの製作時に使えるかもしれないパトライトを配布しようかと思います。

予定としては前回の記事で書いたクラウンの覆面と一緒に配布しようと思っていたのですが、要望?があったようなので今回は早めに配布しますね~

では画像を~
00003.png

どうでしょうか...?
私的には比較的綺麗に出来ているかと思うのですが...皆さんから見られると如何でしょうか?

感想のみでもコメント欄に書いていただけると嬉しいです^^


00004.png

ちなみにこちらが線表示できる3Dビューアーモードらしきもので撮影した画像です。
見ての通り小物にしてはかなりのハイポリゴンですね^^;(私個人での感想です)

ちなみにこの回転灯...サイズ調整をしていないので、過去に製作したクラウンパトロールカーと比べて見ると...

00005.png

初めて見た時の感想ですが...「なんだこりゃ...埋もれているじゃないか」でしたw

そのぐらいこのモデルのサイズが大きめなので各自使用する際は修正等をお願いします。


さて、そろそろ本題の配布に移りましょうか。


ダウンロードの際の注意点ですが、

・ダウンロードしましたら、Readmeの方をお読みください。

・私のフルモデリング品なので二次配布等はしていただいて結構です。

もし二次配布される場合は私のほうへ連絡していただけると嬉しいです^^

では、下よりダウンロードしていただけると...

覆面車両用回転灯 Download

ダウンロードの際にコメントをしていただけると嬉しいです^^


では、かなり眠いので今回はコレで~

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

ゆっくりと進めています... 

こんばんは、nkymtorです。


またまた前回の記事からかなりの日数記事を書けていなくて申し訳ないです。

最近はネタはあるのですが、どのような記事にしようか迷えるようなものばかりで^^;
(リサイクルショップ云々や、最近は本を集めているのでそれらですね・・・)
でも、たまにはこう言ったものを書いてみるのもいいかもしれませんね^^
(・・・と、思っているのは私ぐらいかもしれませんが(苦笑)

・・・っと、またまた話がそれそうなので本題の方へ・・・w

以前コメントしていただいた覆面仕様のクラウンをやっと作成し始めました。
かなり時間が掛かってしまい申し訳ないです。

では画像を・・・
gallery56.jpg
gallery57.jpg
gallery58.jpg
どうでしょうか?

実車の画像を並べてライトの位置を調整したのですが・・・

覆面パトカーと言ったら私は助手席からルーフに乗っけるイメージしかわかないんですよね・・・
最近だとこう言ったパトカーの数は少なくなってきてしまいましたよね^^;

今じゃルーフ部分が稼動する便利な機能が・・・w


…と、また話がそれてしまいましたが、今回はこれで・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

