12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

パトロールカー作成用小物 配布 

こんばんは、nkymtorです。

今回はタイトル通りパトロールカー製作時に使える?小物を配布したいと思います。

ではまず最初に今までいくつ物Modに取り付けてきたパトライトです。
2013年 1月18日 1時51分2秒
今見ると、結構出来がイマイチですが、すぐに作り直す事が出来ないのでしばらくはこちらでお願いします(ぇ

次は、パトカーのフロントグリルについている "旭日章" です。
2013年 1月18日 1時51分18秒
最初に作っていた物と比べれば綺麗ですが、まだ荒いところもあるのでその内作り直したいと思います。

では、最後にサイレンアンプです。
2013年 1月18日 1時51分48秒
これは愛知の実家に帰省した際やる事が無くて作っていた物ですw
ポリゴン大目に使って作りたかったので実際に作ってみましたが、そこまで容量はでかくないかと思います。
出来のほうは、上の3つの中で一番かなと私は思っています。


では、ダウンロードの際の注意点ですが・・・
今回は特にありませんw

二次配布はもちろんの事、使用したMODの配布の際の許可や報告等も特に必要ありません!
ただ、時間を掛けて製作した身としましては、「○○に使って配布させていただきました」等の報告を頂けるととても喜びますw

では、ダウンロードは下よりどうぞ^^

ブーメラン型パトライト(Boomerang type PATLITE) v1.0

旭日章(Rising Sun Chapter) v1.0

サイレンアンプ(Siren amplifier) v1.0

ダウンロードの際にコメントを頂けると嬉しいです^^


では、今回はコレで・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

U13 Bluebird part1 

こんばんは、nkymtorです。

忍者さんのフォーラムを除いている方がいらしたらご存知かもしれませんが、実はU13型ブルーバードのコンバートをしております。

「クラウンの覆面はどうした!」という方、いらっしゃるかと思いますが、極力こちらと平行に進めていく予定ですのでわかっていただけると助かります^^;
(片方をやって息抜きにもう片方をといった感じで進めていこうかと・・・)

後、とある方が車Mod等につかえるCLEOを製作しているらしいので、それをできることなら適応させてから配布したいと思っていますので、等分先になってしまうかもしれませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

それと、今まで私が製作してきたModの出来が、今見直してみると酷いものも多かったりで、一部配布を停止、もしくは作り直しをしようかとも考えていたりします。


では最後に、ブルーバードの現状の画像を...
GTA San Andreas 2013年 1月14日 22時28分59秒
GTA San Andreas 2013年 1月14日 22時29分18秒
GTA San Andreas 2013年 1月14日 22時30分18秒
GTA San Andreas 2013年 1月14日 22時40分38秒
GTA San Andreas 2013年 1月14日 22時40分54秒


では、今回はこれで・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

明けましておめでとうございます 

こんにちは、nkymtorです。


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

去年はなかなかブログの更新に時間が割けず不定期更新になってしまっていました。
今年こそは週1回を目標にブログの更新をしていきたいと思いますので、皆様今年もよろしくお願いいたします。

GTA San Andreas 12122813321132
-- 続きを読む --

[edit]

