01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

・・・何してるんでしょう、私・・・(苦笑 

こんばんは、nkymtorです。

なーぜか知りませんが、最近(といっても半年近く前)コンバートしなおしたS170型クラウンをベースに某大手車3dmodel配布サイトから引っ張ってきたクラウンパトカーから部品を引っ張ってきて警視庁パトロールカーなる物を作ってました。

・・・・なぜでしょう(ぇ

GTA San Andreas 2013年 2月7日 4時41分25秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 4時31分28秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 4時31分47秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 4時33分2秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 18時41分27秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 18時51分56秒
GTA San Andreas 2013年 2月7日 18時52分32秒


では、今回はこれで・・・(ぇ

ではまた次回~

では~

[edit]

お・・・・おや!? 

こんばんは、nkymtorです。

1週間に一度は更新を目標にするといっておきながら最後の更新からもう1ヶ月ほど経っております・・・(汗
折角この様なブログを閲覧していただいている方には大変申し訳ないです。

お見苦しいとは思われますが、少々言い訳をさせていただきますと・・・

・今までいろいろなことをやらないで生活してきていたのですが、その付けが回ってきたようで頭に入れておかないといけない事が大量にありそちらに専念しなければならなくなった事。
・長い事ブログをやっていると昔はあった「記事を書きたい!」と言う意欲が減ってきている事。
・自分のしたいことはあるものの色々事情があり出来ておらず、それを記事のネタに出来ない事。

・・・などなど、正直私の私情と関係してしまっています・・・^^;

出来る限りの事は今後もさせていただいていこうかと思っておりますので、これからも当ブログをよろしくお願いいたします m( _ _ )m


さて、若干長々と書きたかったことを書かせていただきました。
そろそろ他の話題に移ろうかと思います(苦笑

では、さっそくですが・・・・
GTA San Andreas 2013年 1月24日 3時50分14秒
GTA San Andreas 2013年 1月24日 3時50分39秒
現在クラウンとブルーバードの作業を中断して偶然入手したForza4のギャランの遠景モデルをSA用にコンバートしています。

ちなみに、Forza特有の隙間ですが・・・・
2013年 1月26日 16時44分20秒
2013年 1月26日 17時18分7秒
2013年 1月25日 2時39分13秒
プリウスの時のようにこの様な感じに埋めてみました。
あまり綺麗とはいえないとは思いますが、隙間があるよりはましと考えていこうかと思っていたりします(ぇ

とりあえず、隙間は技術不足のためこれで行くと思います。

えーっと、次にこれまたForza特有の問題なのですが・・・
Galant 1992 imve 2013年 2月2日 3時58分31秒
エンジンが無いんですよ!(若干どなたかをまねt(略

今のところ考えている方法は、

・他のMOD・3dmodel・ゲームのモデルから移植(同じ型のがない気がしますが)
・自作(これにテクスチャを貼り付けるだけになる気がしますが(苦笑)
・そのまんま(下手に手を付けて何か問題が起きるよりは・・・)

・・・と言った感じです。

ちなみに、このギャランは今流行の?「ImVehFT(旧ImVehLM)」に適応させて配布しようと考えているので、そこら辺は期待していただけるといいかなと思います。

では、ギャランの話はここら辺にして次の話題の方へ・・・

まず、こちらの画像をご覧ください
nkymtorのGTA SAの 2013年 2月3日 23時39分14秒
一見、何の変哲も無い私のブログなのですが・・・







20130203235417b79_20130204001225.jpg
な、なんとブログのカウンターがとうとう5桁目に突入しました!
このブログを閲覧していただいている皆様、本当にありがとうございます!!
まさかこの様な短期間で10000を越せるなど夢にも思っておりませんでした
どれも、このブログを見ていただいている方々のおかげです。本当にありがとうございます!

なかなか時間が取る事の出来ない今ですが、出来る限り更新して行きますので、これからもよろしくお願いいたします^^


では、今回は久しぶりに長くなりましたが、今回はここら辺で・・・

ではまた次回、いつになってしまうか分かりませんが・・・(苦笑

では~ ^^

[edit]

