04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

Toyota Estima Lucida 1990 

こんばんは、nkymtorです。

今日、どうにか初代エスティマルシーダが配布できる状態まで持ってこれたのでそれを記事にしていこうかと思います。

では、画像を・・・
Screenshot 01
配布の際は毎度のごとく画像が暗いのですが、そこら辺はご理解いただけると助か(略
Screenshot 04
Screenshot 03
外装はこんな感じです。
ちなみに、リアのスライドドアなのですが、前にとある方に頼んでCleoの方を製作していただいたのですが、現在その方との連絡がとりづらい状況で配布許可等確認できなかったので、デフォの物になってます。

その方との連絡が付き次第修正予定ですのでしばらくはご了承願います・・・

Screenshot 02
内装はこのような感じ・・・
出来ればメーターのテクスチャを探してきて貼り付けたかったのですが、なかなかテクスチャとして利用できるような物が見つからずこのような状態です。


ちなみに、今回は・・・
Screenshot 05
ナンバープレートを取り付けてみました。
過去の記事にてちょこっと書いた無駄にハイポリゴンの物ですw

ちなみに、今回ちょこっとこだわってみた箇所が・・・
2013年 5月31日 22時32分2秒
ネジです。
今までのはただの六角形だったのですが、今回は溝も作って見ました。

実物を頭に思い浮かべながら作った物なので似ているとは思うのですが、違うところもあるでしょう・・・^^;


では、忘れないうちにダウンロードリンクを貼り付けておきますね(ぇ

まず、いつも通りダウンロードの際の注意点を・・・

・ダウンロード後 "ReadMe.txt" をお読みください
・このModはフリーの3DModelからのコンバート品のため二次配布は自由です。
・まだまだ中途半端な部分もありますので今後修正予定です
何か気になる箇所がありましたらコメントしていただけるとこちらの方で確認させていただきます。
手を加えていない状態での二次配布はご遠慮いただきますようお願いいたします
海外サイトへのアップロード含む
(場合によってはこちらでそれなりの対処をさせていただく場合がございます)

では、上に記載した文章を理解できる方のみ下よりダウンロードを・・・

Toyota Estima Lucida 1990 v1.0 Download

ダウンロードの際にコメントをいただけるとうれしいです。


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず完成・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

S170型クラウン純正のホイールカバーが完成したので早速前に製作したS170型クラウンのパトカーに取り付けてみました。

では画像を・・・
GTA San Andreas 2013年 5月22日 17時51分34秒
GTA San Andreas 2013年 5月22日 17時50分14秒
今まで製作してきたホイールの中で1、2を争う出来になったかなと思います。
GTA San Andreas 2013年 5月22日 21時8分7秒
ちなみに、今回はテクスチャに出来そうな画像が無かったため裏側の鉄ホイール以外はポリゴンを使用して再現しています。

なので、このホイールだけで容量が 500kb という・・・・(苦笑

Toyota Crown S170 鉄ホイール用カバー - 2013年 5月28日 22時16分49秒
Toyota Crown S170 鉄ホイール用カバー 2013年 5月28日 22時17分0秒
ちなみに線表示するとこんな感じ・・・
変なところにポリゴンを使ってしまった感がかなりありますね^^;

まぁ、今回は珍しく容量に見合うものが出来たかなと満足していますけどね^^;


GTA San Andreas 2013年 5月25日 19時39分29秒
GTA San Andreas 2013年 5月25日 19時41分40秒
GTA San Andreas 2013年 5月25日 19時37分21秒

そういえば、先日私のブログと相互リンクしていただいている 忍者パンダさんのサイト "NINJA MOD" にて "Amazing Screenshot" というCLEOが紹介されており、早速配布されているところよりダウンロードしてきて撮影してみたものです。

使ってみるとよくわかりますが、ゲーム内の動作を止めたまま撮影が出来るのでとても便利です。

興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ試してみてください^^


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

いつかのホイールカバーが9割方完成 

こんばんは、nkymtorです。

今回はタイトル通り前にすこし記事に出していたとある車用のホイールカバーが大体完成したので、それの画像を張っていこうかと思います。

では画像を・・・
Toyota Crown S170 鉄ホイール用カバー 2013年 5月20日 22時20分48秒
まだエンブレムが作れていないので分かりづらいかもしれませんが、S170型クラウンの鉄ホイールの純正カバーです。

後は、中心のエンブレムとかぶせる側の鉄ホイールをどうするかでしょうか。

最悪そこまで見える部分ではないと思うので、鉄ホイールはただの板にマッピングするだけになるかもしれません^^;


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

どうにか復旧・・・? 

こんばんは、nkymtorです。

先日発生したHDDの問題につきましては、現状エラーも無く動作しており一時的に復旧したものと思われます。

つきましては、新たにHDDを入手するまでこのままでいくことになりそうです・・・(苦笑


・・・しかし・・・・

HDDがだめになったときはかなり焦りましたね^^;
何せ、最近製作しているSAのModすべてが入っていたので・・・

まぁ、現状もかなり危険なことに変わりは無いので代わりが入手でき次第そちらに切り替えたいと思います。


さて、折角ですのでHDDがおかしくなる前に製作していたものでも張っていこうかと思います。

では、画像を・・・
2013年 5月10日 19時59分16秒
クラウンの内装作成の息抜きがてらしばらく前から作り直したいと考えていたR31の純正ホイールをモデリングしました。

ちなみにこれ、約30分ほどで作ったわかる人にはわかるであろう手抜き感満載の出来になっております(苦笑

GTA San Andreas 2013年 5月10日 20時1分23秒
SAに出すとこんな感じに・・・

スポーク部分をまだ作っていないのがあれですが、意外と綺麗に出来たかと思います。


では、最後に・・・
GTA San Andreas 2013年 5月10日 23時39分21秒
GTA San Andreas 2013年 5月10日 23時43分52秒
GTA San Andreas 2013年 5月10日 23時42分3秒



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

HDD「カコンッ、キュィーン・・・・カコンッ、キュィーン」(永遠ループ) 

こんばんは、nkymtorです。

さてさて・・・結構まずいことになりました

前から前兆(よく電源が落ちる音がする)HDDをそのまま使用していたのですが、とうとう先程タイトルの動作を繰り返すようになりました(苦笑
(前兆があったなら対策して置けよと言う話ですね^^;)

しかも、そのHDDはサブPCのCドライブの物なので・・・・
でもってSAのModの保存先だと言う(苦笑


現在外付けにて別PCにより読み込みが出来たので、"HD Tune"と言うHDDチェックソフトで現在エラーがないか調べております。


・・・・まともなパソコンを買わなきゃと思い早2年以上・・・さすがにそろそろやばそうです^^;



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

