05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

なんとなく・・・続 

こんばんは、nkymtorです。

今回もなんとなくで始まったY31弄りがある程度進んだので記事にしていこうかと思います。

では、画像を・・・
2013年 6月15日 21時3分44秒
2013年 6月15日 21時3分56秒
ちまちまとポリゴンを張ったり消したりしてどうにかここまで来ました。

ただ、内装の方は苦手な分野なのでまったく手をつけられていませんけどね^^;

その代わりにエンジンルームを作ってみました。
2013年 6月15日 21時4分29秒
こちらも同じく41aeimiさん作のY30グロリアより引っ張ってきた物です。
うまい具合に収まってくれたかなと思います。


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

なんとなく・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

さて、今回はなんとなく弄り始めたY31セドリックの現状を記事にしていこうかと思います。

では、画像を・・・
y31 2013年 6月9日 22時10分53秒
もしかしたらこれを見ただけで分かる方もいらっしゃるかもしれませんが、41aeimiさんがバトルフィールド2のModよりコンバートされたY31セドリックのタクシー仕様を現在弄っております。

ちなみに、画像で分かるかもしれませんが、ドア部分にポリゴンを張りつけ終わったところです。

こういった作業はまだ慣れていないのでとても時間がかかってしまいました^^;


実は、前にも同じセドリックを弄っていたのですが、どうもおかしな物になってしまったので、今回初めからやり直しております。

さてさて・・・いったいどこまで投げずに続けられるかな(苦笑


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

シルビアなんかを・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

先日エスティマを配布するためいろいろ切羽詰った状態でのMod作成だったので、久々に息抜きをと思いボーっとしていたのですが、ふとS13型シルビアがコンバートしたいなと思いForza4から引っ張ってきました。

では画像を・・・
GTA San Andreas 2013年 6月1日 22時37分4秒
GTA San Andreas 2013年 6月1日 22時37分40秒
詳しい方なら画像を見るとわかるかもしれませんが、"Forza3"、"Forza4" のS13型シルビアのホイールというのはなんとなく違和感があるものなので、 "ForzaHorizon" の240SXより引っ張ってきてみました。

ちなみに・・・
GTA San Andreas 2013年 6月1日 22時38分30秒
私はプロジェクターヘッドライトよりも角目の方が好きなのでモデリングしてみました。
良い感じになったかなと思います。


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

