09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

クラウンの内装・・・続 

こんばんは、nkymtorです。

S180型クラウンの内装が若干進んだので現状の画像を・・・
2013年 10月23日 22時6分21秒
スイッチの追加+ナビ周りを作り直してみました。

これだけの作業なのですが、なかなか疲れますね^^;
もう少し技術があればぱぱっと作れるのかもしれませんが、私はそんな技術は持ってないのでちまちまと進めてます・・・w


では、今回も短いですがここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

久しぶりに・・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

先日から久しぶりにS180クラウンの内装に手をつけ始めました。
10月20日 22時27分8秒
あまり変化が無いように思われるかもしれませんが、エアコンの排気口を作成しました。

少しは雰囲気が出てきたかなと思います。

後は、シフト周りとスイッチ類ですかね・・・(苦笑
(正直投げそうで怖いです^^;)



では、短いですが今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

The " HA RI NI GE " 

こんばんは、nkymtorです。

どうも最近時間がとれずSA関連はご無沙汰していたりします^^;

・・・そんな訳なので特に記事に出来ることも無いのですが、流石に広告出っ放しなのはあれなので少し前にコンバートしていたとある車両があったのでそれの画像だけ貼り付けて行こうかなと思います。

では、画像を・・・
GTA San Andreas 2013年 10月1日 22時8分27秒
GTA San Andreas 2013年 9月30日 22時26分48秒
トヨタのアリストです。

前々からコンバートを検討していた車両だったので少し前の時間があるときにコンバートし始めたのですが、段々と暇が無くなっていき現在殆ど弄れていません(苦笑

出来れば文字のエンブレムをモデリングしたかったのですが、なかなかモデリングに適した画像が見つからずならばとテールライトの中身を作成していたり・・・w
GTA San Andreas 2013年 10月1日 22時5分36秒
暗いのでわかりづらいかもしれませんが、実写の光るであろう場所にポリゴンを張っていきちまちまと作りました。

ちなみに、元々の3DModelについていたホイールがなかなか適当なものだったのでLexus仕様の物から引っ張ってきました。

ちょっと形が違いますが似合っていますので良しとします(ぇ



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

