10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

No Title . . .  

GTA San Andreas 2013年 11月23日 3時35分56秒
GTA San Andreas 2013年 11月23日 3時37分33秒
2013年 11月25日 22時59分13秒
GTA San Andreas 2013年 11月23日 14時14分57秒
GTA San Andreas 2013年 11月23日 14時16分24秒

[edit]

Isuzu Elf 4th Part 2 

こんばんは、nkymtorです。


とりあえずキャブの外装があらかた完成したので41aeimiさんのエルフをお借りしてSAに出してみました。

では、画像を・・・
GTA San Andreas 2013年 11月17日 23時11分52秒
GTA San Andreas 2013年 11月17日 23時13分9秒
とりあえず、こんな感じになりました。

あとキャブの外装で思い当たるのはミラーとISUZUの文字でしょうか・・・

それが終わったら内装に手をつけて・・・それからシャーシと荷台・・・ですかね^^;
・・・投げそうな気が(以下略


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

Isuzu Elf 4th Part 1 

こんばんは、nkymtorです。

うれしいことに前回の記事での車両の正解をコメントにてお答えいただけました。
ありがとうございます!

・・・というわけで、タイトルにもあるよう "Isuzu Elf" の4代目をモデリングしております。

とりあえず画像を・・・
2013年 11月14日 21時50分52秒
2013年 11月14日 21時50分57秒
そこそこにポリゴンを使いながらモデリングを進めていますが・・・

・・・やはり車のフルモデリングはかなり難しいですね^^;
まぁ、まだトラックなので乗用車なんかよりは楽なのですが・・・(苦笑

とりあえず、投げない程度にちまちまと進めていこうかと思います。



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

とある車両を・・・ 

こんばんは、nkymtorです。


今回はなぜ作り始めたのか自分でもいまいちわかっていないとある車両の現状を張っていこうかと・・・
ただ、そのままいつものように普通に張るのは面白みにかけると思うのでちょっと編集して貼り付けていきます(ぇ

では、画像を・・・
2013年 11月4日 21時43分53秒
※注意※
モデリング途中なので現在半分です。通常の半分のサイズの車両というわけでは(以下略

"Windows XP" にプレインストールされているペイントを使って画像の縮小→引き伸ばしをしてモザイク風にしてみました。

あまりにも縮小しすぎてごちゃっとしたものにしてしまうと何も分からないと思うので、分かる人にはわかるであろうところまでにしてみましたw

もし分かった方いらっしゃいましたらコメントにでも書き込んでいただけると喜びます(笑


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

