12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

Nissan Onevia S13 v1.0 

こんばんは、nkymtorです。


正直シルエイティを作っているあたりから「あれ、何でここまでやる羽目になったんだろう」とか思っていたりしたのですが、ワンビアもちゃっかり作っちゃいましたね(苦笑

と言うわけで、今回も配布記事になります。

取り合えず画像を・・・
Screenshot 01
Screenshot 02
とりあえずポリゴンの張り方に多少気を配りながらやったので違和感は無いはず・・・

ちなみに、ベースはシルビアなので内装ももちろん常時発光しています。
Screenshot 03
そして、せっかくだったので240SXからメーターのハザードライトを引っ張ってきて、
Screenshot 04
連動するようにしました。

残念ながらこれもハンドルが邪魔で見えないんですけどね^^;


では、ダウンロードの際の注意点なんかを・・・


・ダウンロード後 "Readme JP.txt" または "Readme ENG.txt" をお読みください
・このModはForzaからのコンバート品のため二次配布は自由です。
(二次配布の際の連絡も強制いたしませんが、二次配布の際連絡をいただけるとうれしいです)
手を加えていない状態での二次配布はご遠慮いただきますようお願いいたします。
海外サイトへのアップロード含む
(場合によってはこちらでそれなりの対処をさせていただく場合がございます)



では、上に記載した文章を理解できる方のみ下よりダウンロードをお願いいたします。

Nissan Onevia S13 v1.0 Download
Nissan Onevia S13 v1.1 Download

ダウンロードの際コメントをいただけるとうれしいです^^


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

Nissan Sileighty S13 v1.0 

こんばんは、nkymtorです。


配布物のある記事の連続更新はもしかしたら初めてかもしれませんね(笑
(しかも連日と言う・・・)


さて、とりあえずシルエイティが完成したのでそれの記事になります。

では、画像を・・・
Screenshot 01
Screenshot 02
思っていたより移植が面倒ではありましたが、とりあえず問題なくスムーズに作業が進んだので良かったです。

ちなみに、今回は・・・
Screenshot 03
結構苦労して "180SX" 化してあります。
(苦労と言っても画像編集で弄っただけなのですが^^;)

一番面倒な作業だったかもしれません(苦笑

ちなみに、ベースが前回配布した240SXなので、
Screenshot 03
発光もしますし、
Screenshot 04
ハザードに連動します。
※画像は使い回しです※


せっかく3台そろったので、とりあえず並べてみました。
GTA San Andreas 2014年 1月21日 22時37分24秒
GTA San Andreas 2014年 1月21日 22時38分7秒
・・・そして、並べてから気が付いたのですが、シルビアとシルエイティのナンバーが下4桁中3桁同じだったと言う・・・(苦笑

これから修正するのは面倒なので申し訳ないのですがこのままで行きます(ぇ


では、毎回恒例コピー&ペーストのダウンロードの際の注意点なんかを・・・


・ダウンロード後 "Readme JP.txt" または "Readme ENG.txt" をお読みください
・このModはForzaからのコンバート品のため二次配布は自由です。
(二次配布の際の連絡も強制いたしませんが、二次配布の際連絡をいただけるとうれしいです)
手を加えていない状態での二次配布はご遠慮いただきますようお願いいたします。
海外サイトへのアップロード含む
(場合によってはこちらでそれなりの対処をさせていただく場合がございます)



では、上に記載した文章を理解できる方のみ下よりダウンロードをお願いいたします。

Nissan Sileighty S13 v1.0 Download

ダウンロードの際コメントをいただけるとうれしいです^^


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

Nissan 240SX S13 v1.0 

こんばんは、nkymtorです。


最近ちょくちょく更新できているのでこのままの勢いでいければいいなとは思うのですが、実際そううまくは行かないんですよね^^;

とりあえず出来るだけ更新する予定ではあります。


さて、今回は前回の記事にて画像を張って行った240SXが完成したのでそれの配布記事になります。

では、とりあえず画像を・・・
Screenshot 01
Screenshot 02
前回張っていった画像と大して変わっていないかと思いますが、とりあえずこんな感じに仕上がりました。

ちなみに、今回も内装のスイッチ類に "Vertex Color" を適応させているので常時スイッチが発光しております(笑
Screenshot 03

ちなみに、今回もシルビア同様 "ImvehFT" を適応させたのですが、
Screenshot 04
ハザード炊いたときメーターも光るよう細工してみました。

・・・が、1人称視点にしてもハンドルが邪魔で見えないのですが(苦笑


では、ダウンロードの際の注意点なんかを・・・


・ダウンロード後 "Readme JP.txt" または "Readme ENG.txt" をお読みください
・このModはForzaからのコンバート品のため二次配布は自由です。
(二次配布の際の連絡も強制いたしませんが、二次配布の際連絡をいただけるとうれしいです)
手を加えていない状態での二次配布はご遠慮いただきますようお願いいたします。
海外サイトへのアップロード含む
(場合によってはこちらでそれなりの対処をさせていただく場合がございます)



では、上に記載した文章を理解できる方のみ下よりダウンロードをお願いいたします。

Nissan 240SX S13 v1.0 Download

ダウンロードの際コメントをいただけるとうれしいです^^


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

Honda Today Police Update . . . 3 + 240SX . . . 1 

こんばんは、nkymtorです。


ダッシュボードにポリゴンを張ったり消したりで若干進んだのでそれを記事にして行こうかと・・・

では、画像を・・・
2014年 1月19日 21時17分56秒
エアコンの排気口と操作パネルをモデリングしました。

やっぱり単色での再現なのでこの程度のポリ数だとSAに出したときよくわからなくなってしまうのですが(苦笑

そこら辺をテクスチャを見つけてきて貼り付けてみたりで改善できればと思うのですが、なかなか思うような画像が見つからなかったり^^;


それと、タイトルにあるよう実は240SXを弄っていたりします。

GTA San Andreas 2014年 1月19日 21時9分17秒
GTA San Andreas 2014年 1月19日 21時7分52秒
弄ると言ってもコンバートしただけなのですが^^;

とりあえず、Forza4からなのでドアの隙間を埋めて試験的にImvehFTを仕組んでいます。

一応ナンバーも取り付けたりしてあるので現状での配布も出来なくはないのですが、トランク部分の隙間埋めとエンジンを載せる作業が残っているのでそれが終われば配布できるかなと思います。


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

ノートパソコンを購入・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

実は、タイトルにあるようノートPCを購入しました。

少々長くなりましたので興味がある方がもしいらっしゃいましたら続きよりどうぞ・・・
-- 続きを読む --

[edit]

