01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

Nissan Onevia S13 v1.1 

こんばんは、nkymtorです。

どうやらワンビアのModに抜けがあったようでとある方よりご指摘を受け、修正させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、その抜けなのですが、正直あまり見えないところなので画像等は取っておりません。
(その所為もあって見落としていたわけなのですが^^;)

なので、適当に書いて終わりたいと思います(ぇ
Screenshot 01
Screenshot 02

では、ダウンロードの際の注意点なんかを・・・


・ダウンロード後 "Readme JP.txt" または "Readme ENG.txt" をお読みください
・このModはForzaからのコンバート品のため二次配布は自由です。
(二次配布の際の連絡も強制いたしませんが、二次配布の際連絡をいただけるとうれしいです)
手を加えていない状態での二次配布はご遠慮いただきますようお願いいたします。
海外サイトへのアップロード含む
(場合によってはこちらでそれなりの対処をさせていただく場合がございます)



では、上に記載した文章を理解できる方のみ下よりダウンロードをお願いいたします。

Nissan Onevia S13 v1.1 Download

ダウンロードの際にコメントをいただけるとうれしいです^^


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

No Title . . . 

GTA San Andreas 2014年 2月9日 14時42分57秒
GTA San Andreas 2014年 2月9日 14時43分48秒
GTA San Andreas 2014年 2月9日 14時44分42秒
GTA San Andreas 2014年 2月9日 14時45分0秒
GTA San Andreas 2014年 2月9日 14時45分24秒

なんとなく昔使っていたENBのデータを引っ張り出してきて撮影してきました。
ただ、綺麗な分今まで使ってたのより重いので少々あれですが^^;

ちなみに、私はENBの弄り方を知らないのですべて拾い物で構成されています(苦笑

[edit]

とあるMAPをコンバート 

こんばんは、nkymtorです。

某所で先に紹介していただきましたが、"Racer" と言うゲーム用のModから、とあるMAPをコンバートしました。

とりあえず画像を・・・
GTA San Andreas 2014年 1月27日 18時29分26秒
GTA San Andreas 2014年 1月27日 18時28分48秒
GTA San Andreas 2014年 1月27日 18時27分37秒
GTA San Andreas 2014年 1月27日 18時25分31秒
GTA San Andreas 2014年 1月27日 18時31分16秒
首都高のC1とやららしいです。

とてもよく出来ていて、普通に走り回るだけでも楽しめました。

ただ、つい先日気が付いたのですが、実物とは結構違う点があるらしいのですが^^;

そんなわけで、某所ではフォーラムを利用して修正をしていくとのことです。

流石に大きさが大きさなので、腕っ節に自信がある方は修正版製作の協力をしていただけるととても助かります^^;

Ninja Mod 首都高 記事
Fourm


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

