02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

どうしたものか・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

はてさて、4月1日はどうしたものかと悩んでいたり・・・

私情により配布不可能なハイポリモデルをローポリ化していたり、別ゲーに走っていたりでどうもなかなかMod弄りをちゃんとしておりません^^;

なので、もし去年同様Modの記念配布をするようなら以前裏でやっていてネタにしていないコンバ物になりそうです。


それ以前にエイプリルフールにModを配布するかすらなんともいえない状況なのですが(苦笑


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

ホイール完成 

こんばんは、nkymtorです。

前回の記事にて張っていた画像のホイールが完成しましたので、画像を晒して行きます(ぇ

ちなみに、今回は製作途中にちょこちょこスクリーンショットを撮っていたのでそれらも合わせて張っていきます。

では、画像を・・・
2014年 3月14日 22時56分15秒
2014年 3月15日 13時26分37秒
2014年 3月15日 13時40分13秒
2014年 3月15日 13時52分59秒
2014年 3月15日 15時32分29秒
2014年 3月15日 15時42分4秒
2014年 3月15日 17時56分26秒

正直曲線が少ないので簡単にできると思っていたら案外面倒でした(苦笑

エンブレムはX90型マーク2から引っ張ってきたものをベースに使って、ナットはX100系チェイサーの時に作成したものを使いまわしております。



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

やばいやばい・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

後数日で広告が出てしまうところまで放置してしまいました(苦笑

まぁ、更新できていなかったのは少々SAから離れていたのが原因だったりするのですが^^;

そんなわけで、久しぶりに更新ネタにととある車両用のホイールをモデリングしております。
(ちなみに毎度のごとく純正品)

なので、ちょろっと画像を張って終わりにしようかと思います。
コピー ~ 001 2014年 3月14日 21時28分4秒

ちなみに、まだ始めたばかりで全然形になっておりませんが(苦笑



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

