04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

Lexus SC300 v1.01 

こんばんは、nkymtorです。

※TXD内に必要なテクスチャが一部入っていなかったものを修正しました。すでにダウンロードされた方は再度ダウンロードしていただくことをお勧めします。ご迷惑をおかけします※

Forzaからのコンバものの中では一番手を加えたのではないかというSC300が出来上がりましたので、配布をしていこうかと思います。

ではまずは画像を・・・
Screenshot 01
Screenshot 02
いつものようにImVehFTを仕込んで今回は他の方のModを見習ってテールのナンバープレート用のライトを適応させて見ました。
光具合が微妙な気しかしませんが、まぁそれっぽく見えている気がするのでよしとしておきます(ぇ

ちなみに、今回も・・・
Screenshot 03
Screenshot 04
内装の光っていそうなスイッチ部分にVertexColorを適応させて、240SXの時のメーターのウィンカー灯を引っ張ってきて動作するようにしました。
メーターの針にもVertexColorを適応させたはずなのですが、どうも光ってませんが^^;


それでは、ダウンロードの際の注意点なんかを・・・

・ダウンロード後 "Readme JP.txt" または "Readme ENG.txt" をお読みください
・このModはForzaからのコンバート品のため二次配布は自由です。
(二次配布の際の連絡も強制いたしませんが、二次配布の際連絡をいただけるとうれしいです)
手を加えていない状態での二次配布はご遠慮いただきますようお願いいたします。
海外サイトへのアップロード含む
(場合によってはこちらでそれなりの対処をさせていただく場合がございます)



では、上に記載した文章を理解できる方のみ下よりダウンロードをお願いいたします。

Lexus SC300 v1.0
Lexus SC300 v1.01 Download

ダウンロードの際にコメントをいただけるとうれしいです^^


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

Coming Soon . . .? 

こんばんは、nkymtorです。

SC300がある程度進みましたので、それの画像を張っていこうかと思います。

では、画像を・・・
GTA San Andreas 2014年 5月17日 19時34分49秒 157
GTA San Andreas 2014年 5月17日 19時35分1秒 160
GTA San Andreas 2014年 5月17日 19時43分40秒 178
毎度のことながら少々暗い画像ですね^^;

今回は、単にコンバートするだけではなく、ちょっと手を加えてみたり・・・
GTA San Andreas 2014年 5月17日 19時41分30秒 172
GTA San Andreas 2014年 5月17日 19時41分57秒 175
ナンバーをそのまま取り付けるだけだとつまらないかと思い、ナンバーの土台を作ってみました。
いい感じになってくれたかと思います。

ちなみに、毎度困らせられるForza特有の隙間ですが、
コピー ~ 2014年 5月17日 18時40分18秒 147
コピー ~ 2014年 5月17日 18時8分12秒 146
こんな感じにしてみました。
今までのようにポリゴンを隙間に張るだけよりはいいかなと思います。

可能であれば、本体側にドアロックを作りたいと思います。


おまけ・・・
soarer hazerd front
soarer hazerd rear
soarer fog
GTA San Andreas 2014年 5月17日 22時44分58秒 201


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

SC300 コンバート再開 . . . ? 

こんばんは、nkymtorです。

タイトル通り "Lexus SC300"(トヨタで言う3代目ソアラ)のコンバートを再開しました。

コピー ~ body_lod1 2014年 5月16日 22時37分55秒 147
再開したといっても現状ではZModeler内から出せないのですが^^;

とりあえず、パーツを分けたところまで進みました。

今回、出来そうであればボディのマッピングを維持したままでコンバートできればと考えているのですが、果たしてうまくいくのかどうか・・・
(今まで分離された頂点を結合していたりでマッピングがぐっちゃになってました)


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

旭日章 

こんばんは、nkymtorです。

前回からの流れでなんとなく旭日章もモデリングしなおそうかと思い立ち、ちゃちゃっとモデリングしました。
(ちゃちゃっとといっても1時間程度かかった気がしますが^^;)

2014年 5月10日 12時16分22秒 097
残念ながら実物をまじまじと眺めたことが無いので画像検索にて探してそれっぽく仕上げました(ぇ

なんか違う気もしますが、遠めに見たらそれっぽく見えると思うのでよしとしておきます(ぉぃ


実際に取り付けてみるとこんな感じに・・・
GTA San Andreas 2014年 5月10日 20時32分27秒 104

それと、余談なのですがこの旭日章、ENBをONにすれば問題ないのですが・・・
GTA San Andreas 2014年 5月10日 20時32分23秒 102
ENB OFF状態だとなんか中心部分の反射の仕方がおかしくなってしまいます^^;

もし原因をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

ブーメラン型パトライト 

こんばんは、nkymtorです。


先日の記事にて画像だけ張っていたブーメラン型のパトライトがどうにか完成したのでそれの画像を張って終わりにします。

では、画像を・・・
2014年 5月6日 17時6分40秒 071
2014年 5月6日 17時6分49秒 072
一応三面図を元に製作したのですが、曲線の制作などが困難で妥協した点が結構あったりします(苦笑

特に、内部の構造が三面図だとわからなかったりで適当になっております^^;
(画像検索で見つけてきても内部の構造までよくわからないという・・・)

ちなみに、容量は 約900kb といつかのパトライトと比べたら軽いですね(



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

