05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

NSX 

こんばんは、nkymtorです。

今回は、少し前にコンバートしたとある車両の画像をさらしていこうかと思います。

では、画像を・・・
GTA San Andreas 2014年 6月15日 3時55分31秒 498
GTA San Andreas 2014年 6月15日 3時55分53秒 502
GTA San Andreas 2014年 6月15日 3時57分40秒 505
GTA San Andreas 2014年 6月15日 4時0分31秒 509

前々からコンバートしたいなと思っていた初代NSX?です。

毎度のごとくBodyはLod1+α、CockpitはLod0のモデルで仕上げる予定なのですが、このモデルには欠点が合って・・・

ポリゴンの配置とかが左右非対称って言うね・・・(苦笑

部品の分割時に気がついたのですが、どうもいろいろと左右非対称な部分があるようです^^;

多分 "Forza 3" に登場していた車種なのでそっちから使いまわしなのかなっと考えているのですが、そういえばシルビアはそんなこと無かったような気がするんですよね~

私はドアの内張りなんかは片方作ってそれをコピーして反対側にくっつけてる感じなので、ポリゴンの張り方というか位置が違うと微妙な隙間が開いてしまうので結構困っていたり^^;

多分そのドアのモデルと接す部分のポリゴンを一度消去してアタッチさせてから張りなおしすればそこそこいい感じになるのではないかと思ってみたり・・・?



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

ENB Version Memo . . . ? 

-- 2015/12/03 "ENBSeries v0.248 (2015.10.26)" Update --
-- 2015/04/02 "ENBSeries v0.076 Generic (2015.03.08)" Update --
-- 2014/12/06 "ENBSeries v0.076 Generic (2014.02.06)" Update --
-- 2014/10/08 "ENBSeries v0.248 (20140822)"Update --
-- 2014/09/24 "ENB Series v0.238 Beta"Update --

こんばんは、nkymtorです。

初のENB関連記事になりますが、残念ながら私には設定方法がわからないので設定項目の説明などではありません^^;

今まで時折 「あれ、このENB何のバージョンの物を使っているのだろうか?」 という疑問を抱いていたりしたのですが、 「それなら入手可能なENBのハッシュ値を調べて書き留めておけばいいのでは」 となったのでメモがてらまとめていこうかと思います。
まぁ、ENBを起動できる環境があればSAを起動した際左上に表示されていた気がするのですが(苦笑

バージョン不明なENBを調べる際などに活用していただければと思います^^


では、結構長くなってしまいましたので続きからどうぞ・・・
-- 続きを読む --

[edit]

富士重工の車・・・ 

こんばんは、nkymtorです。


さて、少々ネタ切れに近い形だったりするので、たまにはと前に拾ってきていた物を弄り弄り・・・
GTA San Andreas 2014年 6月8日 15時51分32秒 435
GTA San Andreas 2014年 6月8日 15時52分23秒 440
GTA San Andreas 2014年 6月8日 15時54分50秒 445
ベースは CLUBさんの"Subaru Impreza 1995" をベースに海外サイトから拾ってきた同型インプレッサからドアミラーを拝借して、ナンバーやらフロントの4連ライトをエクストラ化やらしたものです。

ちなみに、ホイールは 41aeimiさんのGC8 よりパクっt(ryお借りしてきました。

内装がラリーゲームからのコンバートか何かのようでラリー仕様?なのでそのうちどっかから引っ張ってきたいなと考えていたりします。



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

・・・・・怖いなぁ(苦笑 

こんばんは、nkymtorです。


さて、今回はいつものSA記事ではなくちょっとした愚痴話になりそうですので興味のない方はスルーでお願いします(ぇ

では、続きから・・・
-- 続きを読む --

[edit]

