07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

装 着 ! 

GTA San Andreas 2014年 8月29日 22時20分36秒 1072
GTA San Andreas 2014年 8月29日 22時22分59秒 1074
GTA San Andreas 2014年 8月29日 22時28分38秒 1077
GTA San Andreas 2014年 8月29日 22時29分34秒 1080

折角作ったのでいつかのセドリックに取り付けてみました。

スクロールキャプチャ 2014年 8月29日 22時17分26秒 1070

おっとー・・・(苦笑

いつかの無駄にハイポリな鉄チンより約700kb容量が大きいってこれは・・・

いったい単体でどのくらいの容量になるか怖くて調べられない
-- 続きを読む --

[edit]

ホイール 

こんばんは、nkymtorです。

今回はタイトルにあるようホイールの記事なのですが、とある方に

「そんなに作るならカテゴリ作れば?」

というアドバイスをいただいたので、 "純正ホイール" カテゴリ初の記事となります。
(「初」といってもそのうち今までの純正ホイールの記事はこちらに割り当てなおす予定なので後から見るとわからなくなりそうです^^;)

さて、今回は・・・
IMG_011.png
日産のY31系に履かれているホイールをモデリングしました。

折角なので記事稼ぎのため製作途中に撮り始めたSSなんかも・・・
IMG_001.png
IMG_002.png
IMG_003.png
IMG_004.png
IMG_005.png
IMG_006.png
IMG_007.png
IMG_008.png
IMG_009.png
IMG_010.png
IMG_012.png

多分それっぽくはなったかなと・・・


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

bb 

こんばんは、nkymtorです。

さて、早速センチュリーをほっぽり出して別の車へと浮気気味です^^;

とりあえず画像を・・・
GTA San Andreas 2014年 8月27日 22時59分34秒 1050
GTA San Andreas 2014年 8月27日 22時58分51秒 1046
GTA San Andreas 2014年 8月27日 23時0分18秒 1054
"Toyota bB" の初代です。

一応Modとしては存在しているのですが、確か "Scion" 仕様だった気がするのでならばとトヨタ仕様となっております。

リアのエンブレムは無かったので簡単にモデリングしました。

フロントのも大体同じっぽいのでちょっと加工して付けようかとも考えたのですが、面倒だったのでもともとのモデルにテクスチャ貼り付けただけの手抜き仕様(苦笑

ちなみに、現状わかっている問題点は、いつもどおり内装と、フロントバンパーの形状が私が参考にしたモデルとフォグ?のランプ周りがちがうっぽいので修正しなきゃなのですが、正直やる気と技術がありません(

なので、多分このままでしょう。


一応配布予定ですが、内装がどうにもならなさそうだったら、いつもの記念日限定配布となりそうです ^^;



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

ここに記事のタイトルを入れてください 

GTA San Andreas 2014年 8月17日 23時15分14秒 978
GTA San Andreas 2014年 8月17日 23時14分38秒 975
GTA San Andreas 2014年 8月17日 23時16分3秒 981
GTA San Andreas 2014年 8月17日 23時1分54秒 972
GTA San Andreas 2014年 8月18日 20時38分26秒 984
GTA San Andreas 2014年 8月18日 20時38分41秒 987

ゾロ目+字光ナンバーで怪しさ満点?なセンチュリー
帰省先にノートパソコンを持ち込んでほぼずっと弄っていたものです。

センチュリーのMod自体は存在していたので今までそれを弄っていたのですが、ふと3DModelからコンバートしたいと思い引っ張ってきました。

ホイールは前回記事にて画像だけ乗せてた例のあれ。


ちなみに・・・

2014年 8月17日 22時30分17秒 969
2014年 8月17日 22時30分30秒 970

いつかのクラウンのようにポリゴンの張り直しをしてある程度ポリゴンの方向?を統一してあります。
(たぶんですが、モデリングの仕方といいモデルと実車を比べたときのこれじゃ無い感といいクラウンを作成された方の作品っぽい気がします)

[edit]

いつも通り・・・ 

こんばんは、nkymtorです。

どうも中指に刺さったとげを縫い針と毛抜きで抜こうとした際に悪化させた場所が、キーボードを打つたびさわってあれな状況です。

まぁ、一番悪いのは私のキーボードの打ち方なんでしょうが^^;


さて、今回もこの時期になりました、お盆

そんなわけで、今年も実家のほうへと帰省しますので1週間ほど無反応となるでしょうが、いつものこととご理解いただきますようお願いいたします m(_ _)m


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

