11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

1 days only "Christmas Present" . . . 

こんばんは、nkymtorです。

さて、しばらく放置していたらいつの間にかクリスマスですよ、困りますね(苦笑

ってなわけで去年に続き今回もとある車両を 1日限定 にて配布しようかと思います。

とりあえず画像を・・・
Screenshot 01
Screenshot 02
前にチョコチョコと進めてたセンチュリーです。

最近はまったく弄っておらずこれからもしばらく弄る機会が無いと思われるので今回放出します。

そのうち内装完成させれれば普通に配布できるのですが ^^;


そんなこんなで今回はこのセンチュリーを1日限定にて配布していきます。

「ダウンロードの注意点」(Download Notes)
このModはロックは掛けていませんのでご自由に改変なさって結構です。
ただし、本日より1日(26日深夜ごろ)までに掛けての期間限定配布になりますので、二次配布の方はご遠慮していただきますようお願いいたします。

Mod Release is 1 day Only
Secondary distribution prohibited m(_ _)m

では、上記の注意点を理解・納得できる方のみダウンロードをお願いします。

Toyota Century v0.8 Download

ダウンロードの再にコメントをいただけるとうれしいです ^^


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

またしてもクラウン 

こんばんは、nkymtorです。

タイトル通りまたしてもクラウンです(

今回は、カテゴリを見るとわかるよう純正ホイール 「のようなもの」 をモデリングしたので、それを記事にして行こうと思います。

では、とりあえず画像を・・・
コピー ~ s170_wheel_001 2014年 12月6日 19時19分57秒 1634
前にモデリングしたホイールキャップを再モデリングしました。
大まかな構造としては前のものとほぼ同じなのですが・・・
スクロールキャプチャ 2014年 12月6日 19時48分47秒 1635
ポリ数が馬鹿みたいに増えました(苦笑

Toyota Crown S170 鉄ホイール用カバー - 2013年 5月28日 22時16分49秒
前のと比べてみると よ く わかりますね、はい

折角作ったので早速取り付けて見ました。
GTA San Andreas 2014年 12月6日 21時13分14秒 1636
GTA San Andreas 2014年 12月6日 21時13分44秒 1639
GTA San Andreas 2014年 12月6日 21時14分58秒 1642
GTA San Andreas 2014年 12月6日 21時15分23秒 1645
近づけば変わったのがわかるのですが、遠めからはほとんどわかりません ^^;

まぁ、配布するわけではなく自己満足なので別にかまいませんけどね(ぇ
(・・・っと、いいつつ配布Modでもやるときはこれぐらいやります、現にマーク2が(ry)

GTA San Andreas 2014年 12月6日 21時15分49秒 1648
GTA San Andreas 2014年 12月6日 21時17分30秒 1654
GTA San Andreas 2014年 12月6日 21時16分5秒 1651
ちなみに、トランク部についているアンテナは週頭あたりに裏で作っていたものがついています。
スクロールキャプチャ 2014年 12月1日 20時51分53秒 1609
ポリ数はほどほど。

実は、そこそこ気が向いたときだったのでもう一種アンテナを作ってみたり・・・
スクロールキャプチャ 2014年 12月3日 2時6分41秒 1611
上のと比べれば多少ポリ数多いですが、それも形状の所為と考えれば妥当な範囲かなと。

このアンテナ達は一応配布も視野に入れております。

ただ、上の2種類のアンテナなのですが、資料がこれっていうのが見つからず見えない部分は解像度が低くてわからない部分は結構空想です。
まぁ、それっぽく見えればいいでしょう!(ぉ


では、今回はネタが溜まっていたこともあって思ったより長くなりましたが、ここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

