06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

Toyota Celsior UCF10 v1.0 

こんばんは、nkymtorです。

クリスマスになりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回は予定通り、セルシオの初代を配布しようと思います。

では画像を・・・
Screenshot 01
Screenshot 02
Screenshot 03
とりあえず、このような形に仕上がりました。
(と言っても前回画像を張ったときから殆ど弄っておりませんが^^;)

外装の方は、実物の画像を見ながらマテリアル分けをしてみたり、給油口の部分にそれっぽくなるよう四角い線のテクスチャを張ってみたりしました。

内装の方は、テクスチャを張ってみたりメーター部分に "Vertex Color" を適応させて若干明るく見せてみたり、シフト周りが何も無かったのでモデリングしてみたりしました。

コンバートの配布物でここまでいろいろ手を加えたのはこれがはじめて・・・かもしれませんw
(マーク2は元々が結構細かく作られていたので楽でした)

ちなみに、ドアの内張りなんかも無かったので今回は・・・
Screenshot 06
こんな感じにポリゴンを張ってごまかしております^^;

何かよさそうな画像があれば貼り付けたかったのですが、なかなか見つからなかったので単色です。


では、恒例となっているダウンロードの際の注意点を・・・


・ダウンロード後 "Readme JP.txt" または "Readme ENG.txt" をお読みください
・このModはフリーの3DModelからのコンバート品のため二次配布は自由です。
(二次配布の際の連絡も強制いたしませんが、二次配布の際連絡をいただけるとうれしいです)
・まだまだ中途半端な部分もありますので今後修正予定です
もし何か気になる箇所がありましたらコメントしていただけるとこちらの方で確認させていただきます。
手を加えていない状態での二次配布はご遠慮いただきますようお願いいたします。
海外サイトへのアップロード含む
(場合によってはこちらでそれなりの対処をさせていただく場合がございます)



では、上に記載した文章を理解できる方のみ下よりダウンロードをお願いいたします。

Toyota Celsior UCF10 Download



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
スポンサーサイト

[edit]

« 本日より・・・  |  パトライト 再モデリング・・・続 »

コメント

Merry Christmas!
かなりお久しぶりです(笑)。

おお、今回は初代のセルシオですか。
こりゃまた素晴らしい出来栄えですね~。
前から日本仕様のセルシオのMODが欲しいな~と思ってた所なんですよ。
今までレクサス版のMODは沢山ありましたが、
ツートンカラーで右ハンドルのMODはなかなかなかったので^^;
ありがたく頂戴させて頂きますね。

これからもブログの更新、頑張って下さい^^
陰ながら応援しております。

doseisan #- | URL | 2013/12/25 19:31 * edit *

> Merry Christmas!
> かなりお久しぶりです(笑)。

おぉ、お久しぶりです~w

> おお、今回は初代のセルシオですか。
> こりゃまた素晴らしい出来栄えですね~。

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
元が程よいポリ数ながら出来も良くてコンバートが楽しいモデルでした。

> 前から日本仕様のセルシオのMODが欲しいな~と思ってた所なんですよ。
> 今までレクサス版のMODは沢山ありましたが、
> ツートンカラーで右ハンドルのMODはなかなかなかったので^^;
> ありがたく頂戴させて頂きますね。

そうですか~、それは何よりです^^
そうですね、確かにLexusのは見かけたことはありますがツートン+右ハンドルはないかもですね~
こんなコンバートModですが、お使いいただけるのならとても嬉しいです!

> これからもブログの更新、頑張って下さい^^
> 陰ながら応援しております。

ありがとうございます!
ちまちまになるとは思いますが、ブログの方、そしてMod製作の方進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします m(_ _)m

nkymtor #JzzdLDac | URL | 2013/12/27 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nkymtor.blog.fc2.com/tb.php/253-3333ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。