07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

R33 

GTA San Andreas 2015年 5月18日 22時48分22秒 2341
GTA San Andreas 2015年 5月18日 22時47分50秒 2338
ネタとやる気が無いのでずいぶん前にコンバしてたR33にナンバー取り付けてSS撮影。

Forza 4
Body Lod0
Cockpit Lo0
Wheel Lod0

もし配布するようなことがあればそのときは遠景モデルにすると思います。
(inside辺りに近景モデルのは転がってますからね)


そろそろ配布できる何かに着手したいところですねー ^^;



では、今回はここら辺で

ではまた次回~

では~

[edit]

X81 Cars 

GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時13分34秒 2272
GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時13分3秒 2270
GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時16分59秒 2275
GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時17分37秒 2278
GTA San Andreas 2015年 5月9日 2時18分44秒 2286
以前コンバしたチェイサーと最近コンバートしなおしたマーク2。
マーク2には以前作成したホイールを履かしてます。

マーク2はもともと馬鹿みたいにハイポリだったのですが、最近3dsMaxの仕様が分かり機能でのハイポリ化を解除できたしだいであります。
なので、多少の軽量化は施しましたがほとんど手付かずといっていい現状では 3.8MB 程度となかなか普通な容量となっております。
(前は10MB越えしているものを無理やり引っ張ってきてコンバートしてました)
X81型はかなり好きな車なのでチョコチョコと弄っていこうかと。

例によってこれも配布予定は無しとなります。



では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~
-- 続きを読む --

[edit]

AW11 

GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時29分55秒 2207
GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時51分49秒 2213
GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時52分0秒 2215
GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時52分22秒 2218
GTA San Andreas 2015年 5月3日 21時46分9秒 2210
Forza 4
Body Lod0
Cockpit Lod0
Wheel Lod0
Number Plate is "Al Extra Parts"

[edit]

今週の戦利品 

こんばんは、nkymtorです。

さて、今回はSAネタがまったく持ってないので今週頭から今日までの約1週間でのジャンク品の購入履歴と行こうかと・・・

Dell Inspiron 530
CPU : Core 2 Duo 2.66GHz
Mem : 1GB (DDR2 512MB x 2)
HDD : None
VGA : NVIDIA GeForce 7600GT DDR3 256MB
価格 : 1500円 + 税

Dell Vostro 220
CPU : Core 2 Duo E7400 2.8GHz
Mem : 2GB (DDR2 1GB x 2)
HDD : 250GB S-ATA
GPU : None
価格 : 2000円 + 税

・自作PC
Math : ASUS P5B-E Plus
CPU : Core 2 Duo E6600 2.4GHz
Mem : None
HDD : None
GPU : WinFast PX7600 GT TDH Extreme
価格 :1000円 + 税

HP ProLiant DL360 G4p
CPU : Xeon 3.6GHz?
Mem : 3GB (DDR2 512MB x 6)
HDD : None
価格 : 500円 + 税

Asus P5LD2
付属品 : バックパネル
価格 : 300円 + 税

ECS 945P-A Ver1.1
付属品 : バックパネル、マニュアル、ドライバディスク等
価格 : 540円 + 税

C2D機がすごく安くなりましたね~
千円台からPCとして買えるのはリサイクルショップを巡る人間としてはありがたいです。

そして、個人的に一番気になったのは最後のサーバー機
実は記事にしてないだけで "Xeon" 機は一台持っているのですが、メモリが特殊なのか何なのか分からなくて当事 "SDRAM" "DDR" "DDR2" しか持ち合わせていなかった私は合うものがなく放り投げてたのが・・・
まぁ、もしかしたら今回のサーバー機に詰んであるメモリが規格特別なので乗っけられればーと思っていたのですが残念合いませんでした(
調べたらDDR2らしいんですけどねー^^;

ちなみに、今回購入してきたHPのサーバー機は動作音がそこらのデスクトップパソコンと比べ物にならないほどうるさいですが、無事起動しました。
使い道がないので重いし場所とるわでなんともいえませんが(

ちなみに、知り合いに譲る都合で "Dell Inspiron 530" をベースに若干のスペックアップをしたのですが、これがなかなか手ごわかったです(汗

パソコンは10台程度なら適当に触ってきたのですが今までこれといってぶち当たったことがなかった相性の問題でメモリ選別が難航しました。
手持ちのDDR2のメモリ20枚程を試して実際使えたのは10枚弱・・・
分かる人から見ればまだマシなのかもしれませんが、こんなにメモリが合わないものかと焦りました ^^;
とりあえずPC自体は予定通りのスペックが用意でき後は細かいセットアップが残っております。


余談になりますが、IntelのCPU "Xeon" なのですが、これの読みが 「ジーオン」 と言うらしいです。
まず手を出すことが無いCPUだと思ってたので適当に自分で読みをつけてましたが、こんな読み方だったとは調べるまで知りませんでした(汗

同じ理由で個人的に嫌いなAMDのCPUも読めないものが多いですが、これは多分よっぽどのことが無い限り必要ないので覚えませんが(ぉ


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

X90 Cresta Stock Wheel 

こんばんは、nkymtorです。

最近は特に忙しくなるようなことが無いのでSAの方にのめりこめるのですが、あんまり気力が無いので長続きしません(

クレスタも外装がうまいこといかない(と言うよりもこれ以上弄っても悪化するだけな気がする)ので前から作りたかった純正ホイールをモデリングしました。

enb2015_4_11_11_34_37.jpg
enb2015_4_11_11_35_8.jpg
enb2015_4_11_11_36_26.jpg
2015年 4月12日 0時31分55秒 2007 - コピー

製作時間 3時間ちょっと . . . orz
たいしたものでもないのに時間がかかりすぎちゃいましたね(苦笑

見る人が見ればわかるであろう手抜き+無理やりなモデリングなので結構ひどい(汗

スポークの本数を履き違えていたのと穴が左右非対称と言うのはでかかったです。


では、今回はここら辺で・・・

ではまた次回~

では~

[edit]

